• ベストアンサー

Windows Media Player

友達がチャットで、曲を送ってくれたのですが、ファイルを開こうとすると「再生にはライセンスが必要です。」といってライセンスのダウンロードをしようにも「ライセンスは既に 10 回ダウンロードされたので、ダウンロードできません。」と出てきます。どうしたら再生できるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • goold-man
回答No.2

1 人または複数のユーザーが、既に移行サービスを 10 回使ってファイルを再生したのでしょうね。

参考URL:
http://www.microsoft.com/japan/windows/windowsmedia/player/faq/drm.mspx
toro554
質問者

お礼

回答ありがとうございます。問題が解決してよかったです。参考していただいたサイトも分かりやすくお気に入りに追加しました(*^_^*)

その他の回答 (2)

• Deep__Blue
回答No.3

曲そのものをです。

toro554
質問者

お礼

回答ありがとうございます。分かりました☆ DLして聴いてみます(^∀^)

• Deep__Blue
回答No.1

もう1回DL販売で購入するしかないでしょう。

toro554
質問者

補足

Windows Media Playerをですか?