• ベストアンサー

新生銀行の振込みについて☆ミ

先日振込みをしたのですが口座番号を1つ抜かしてお振込みしてしまいました。名前はあっているのですがこの場合はお振込みされないのでしょうか?振り込んだお金はどうなってしまうのでしょうか?宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

一文字、一数字間違えたら振込みはできませんよ!でもちゃんと自分の口座に返ってきますよ^^!たしか振込み不能らしきことで!僕もよく間違えます><!

その他の回答 (3)

• yoshi170
回答No.4

先方の口座に入金された振込・振替を取り消す場合は「組み戻し」となり、1回につき500円の手数料がかかります(月1回まで実質無料)。 インターネットバンキング(新生パワーダイレクト)での振込・振替で氏名・口座番号違いなどで自動的に資金が返却されたものについては、手数料はかかりません。 お金が戻ってきていないならば、「組み戻し」が必要になります。

• tulipe
回答No.2

銀行から振込み出来ないと連絡が来ると思います。

• onntao
回答No.1

エラーとなり、組戻しされた経験があります 時間を置いて、取引一覧を確認してみてください