-PR-
解決済み

無線のコントローラーを探しています

  • 困ってます
  • 質問No.230243
  • 閲覧数48
  • ありがとう数7
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 100% (12/12)

無線のコントローラーを探しています。ゲーム機のメーカは問いません。家庭用ゲーム機ならなんでも可です。(PlayStation、Xbox、GameCubeなど)
商品名、販売メーカ等、何かご存知の方、よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 13% (41/314)

「ワイヤレスアナログセット」(株)オプテックを最近買いました。
プレステ2専用です。playstation.comの通販を利用しました。

発売日 2001/03/29
品番 OPT-00021
販売価格(税別) 5,680 円
お礼コメント
daydream

お礼率 100% (12/12)

早速の回答ありがとうございます。
しかも、発売日や品番まで!! とっても助かりました。
投稿日時 - 2002-03-06 16:39:32

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 37% (18/48)

まだ発売されていませんが任天堂からゲームキューブで使用できる
無線のコントローラーが発売される予定です。
名前は「ニンテンドー ゲームキューブ
ワイヤレスコントローラ ウェーブバード」発売予定日・価格はまだ
決まっていません。
参考URLは任天堂公式ホームページのゲームキューブの周辺機器の紹介です。
お礼コメント
daydream

お礼率 100% (12/12)

親切な回答、ありがとうございます。
発売日が早く決まるといいですね。発売が待ち遠しいです。
投稿日時 - 2002-03-08 14:15:55