• 締切済み

助けてください!痛いです

昨日、風呂で体を洗ってお湯で体を流したときに ペニスの裏側の皮にチクチクするような痛みがありました。 今日、そこを見てみると、 まるで日焼けをしたような炎症が起きていました。(本当に日焼けそっくりです) 思い当たることといえば、 毎日ランニングするときにスパッツを履くのですが、 そのときにペニスが圧迫され、少しむれているなぁと感じることがあります。 やはりそれと関係があるのでしょうか? 治療法、対処法を教えてください。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• kuhron
回答No.2

汗疹ってことはないでしょうか。 清潔にしてテンカフなんかと塗っておくといいのではないでしょうか。

• yotti
回答No.1

たぶん靴擦れと同じでかわがこすれたんだと思います  オロナインとかありますよね そういったものを塗り込んでおきましょう あと次のランニングの時はなにかあて布をしてみてはどうでしょうか?