• ベストアンサー

つながりません!

incho0922の回答

• incho0922
回答No.2

一つの可能性ですが、ウィルス感染によって、非常に多くのデータがインターネットとの間でやり取りされている可能性があります。 光に変えるまえは、どのようにしていましたか? 光に変えたときに、PCの設定は何か変えましたか? PC自体重くなっているとき、タスクマネージャに表示されるCPU使用率は何%くらいですか?(タスクマネージャは[Ctrl]+[Shift]+[Esc]で起動できます) ウィルス対策ソフトは何を使っていますか?

noname#65707
質問者

お礼

光にする前はADSL47Mでした。そのときは今のようなことはなかったです。設定もいじってません。 セキュリティはソースネクストを使ってます。