• 締切済み

ストロベリーフラワーの「愛のうた」の替え歌

noname#29456の回答

noname#29456
noname#29456
回答No.1

「替え歌」といっても、オフィシャルに作られてるものではなく、 単に誰かが作って仲間内で広まってという程度のものだと思います。 詳しくはgoogleなど、各種サーチエンジンで探してください。 個人日記や掲示板サイトに書きこまれているのがいくつかあるようです。 それと、このサイトは歌詞の書きこみは著作権的に問題があるので 禁止ということになっていますが、 「替え歌」の場合はどうなんでしょう? ま、君子危うきに近寄らずということで、 とりあえずは「替え歌」も歌詞の書きこみはやめといたほうがいいでしょう。

noname#5392
質問者

お礼

ありがとうございました。