• ベストアンサー

双子妊娠で入れる保険

chi-chann1130の回答

回答No.1

こんにちは。現在30週に入りました、双子妊娠中の妊婦です。(一卵性ですが) 私も8週くらいに双子と判明し、それまで何の保険にも入っていなかったのであせっていろいろ探しました。 結果、ソニー生命では、保険に入る時点で特に異常なければ双子でも大丈夫ということだったので入れましたよ。一度問い合わせされてみたらいかがでしょうか?郵便局も妊婦でも大丈夫だと聞きましたが双子についてはちょっとわかりません・・・

mac-nyan
質問者

お礼

よい情報ありがとうございます。 早速資料請求してみます。 30週ならもう少しですね。無事ご出産できることをお祈り致します。