• ベストアンサー

任天堂DSの保護フィルムについて

noname#21022の回答

noname#21022
noname#21022
回答No.6

>ライセンス商品とはなんでしょうか?教えてください。 簡単に言えば、任天堂のお墨付きグッズです。 任天堂が認めている商品ですので、余程変なものは無いって事ですね。 特にタッチペンなどは、ライセンス商品以外の物ですとタッチパネルとの相性が悪くて滑りが悪い場合があります。(酷い場合は傷が付きます。) 任天堂ライセンス商品 http://www.nintendo.co.jp/ds/l_goods/index.html

参考URL:
http://www.nintendo.co.jp/ds/l_goods/index.html