• ベストアンサー

インストール中に・・・

インストール中に登録に失敗しました。HRESULT-2147220473 サポート担当者へお問い合わせください。と表示が出るのですが、OKを押しても表示は消えず数回OKを押すとインストールが正常に終了しました。となるのですが大丈夫なのでしょか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yoshi-thk
回答No.1

このサイトは、特定のウイルス対策ソフトのサポートサイトではないので、ウイルス対策ソフトの名前を補足してください。 そして、OS等の情報も公開した方がよいです。 今の質問内容では、回答できる人はほとんど無いです。

tezuru
質問者

補足

ご指摘ありがとうございます。 インストールしていたソフトは「ウイルスセキュリティZERO」です。 使用OSはWindowsXP HomeEditionです。以前はノートンのウイルスセキュリティを使用していたので、取説に記載されている通りにアンインストールしたのですが… また、インストール終了の後に行う利用開始の手続きが開始できませんでした。 PC初心者なのもで、不明な点は多いと思いますがご指導よろしくお願いします。

その他の回答 (1)

• yoshi-thk
回答No.2

>ノートンのウイルスセキュリティ ノートンインターネットセキュリティだと思いますけれど、シマンテック関係のファイルは全部削除してますか? プログラムを削除しても、関係したファイルが残っているとトラブルを招きます。 今一度ファイル類の有無を確認してください。

tezuru
質問者

お礼

貴重な情報ありがとうございました。 確認した所、関係したファイルが残っておりました。 ファイル等を削除したら無事に登録できました。 本当にありがとうございました。