• ベストアンサー

福岡→高知

夏休みに福岡から車で高知に行こうと思っているのですが、一番安く行く方法が分かる方いませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dod1972
回答No.2

一番安くですか?? 福岡→下道で、大分の佐賀関→フェリーで三崎→あとは、ひたすらR197を走って須崎→R56で高知 これが一番安いと思いますが・・・ なお、出発場所によっては、 福岡→関門トンネルくぐって、柳井港まで下道→フェリーで松山→R33で高知へ の方がいいかも知れませんが。 運転大変だったら、小倉から夜行フェリーに乗って松山→R33で高知 です。

その他の回答 (1)

• hiroko771
回答No.1