• ベストアンサー

嫌じゃなくても嫌って言っちゃいませんか?

hiro1212wの回答

  • hiro1212w
  • ベストアンサー率10% (33/302)
回答No.2

私も彼氏に ホントは嫌じゃないのに その場の雰囲気で 「イヤ…」って言っちゃう事ありますよ~^^ 彼氏は 経験豊富な大人の男性なので 平気ですが あなたの彼の様な奥手でシャイな男性には 通用しないと思います。 嫌って言う癖をやめた方が賢明だと思います。 相手は 本気で受け取ってしまいますから。 それが お相手への思いやりってもんですよ♪ 彼が自信をなくさない様に 上手にリードしてあげるのも良いかと思います。 男の人ってデリケートなので 気をつけて 楽しいSEXライフを送れると良いですね。

関連するQ&A

  • 彼とのえっち

    私には、付き合って5ヶ月になる彼氏がいるのですが、 どうしてもえっちをするのに抵抗があります。 今まで、彼とは2回えっちしました。 ですが、どうしても心の中に、「嫌だな」って気持ちがうまれてしまいます。 今までの彼氏に「えっちしよう」と誘われたら、 別にいいや、と軽く考えていました。 だけど、今の彼氏は本当に優しくて、 将来も一緒にいたいと心から思える人です。 私のことを心から愛してくれています。。 だからこそ、彼に体を求められると、 「体目的なのかな」って嫌な思いをしてしまいます。 彼に相談したら、 「体目的なんて絶対ない。 ただ、愛し合いたい」 と、真剣に答えてくれました。 それでも、嫌だという感情は消えません。。。 求められたら、嫌だけど仕方なく、という感じで 流されてしまいます。 後々、後悔するというか、 「あー」ってなってしまいます。 こんな感情をなくすにはどうしたらいいのでしょうか・・・ 長文申し訳ありません!

  • 彼氏ができたのですが・・

    半年ぶりに彼氏ができたのですが今の彼は今までの彼と違い年下だし照れ屋です。(私が20で彼が19です。) 前の彼の友達が今の彼氏なのですが、前の彼にひどいこと(私の体目当てで付き合っていた)を結構されていたのを今の彼氏は相談していたので知っています。 今の彼は昔ちょっと遊んでいたこともあり女性経験がわりとあるようですがある時心を入れ替えたようで今では奥手とも思えるぐらいです。私も彼に負けないくらい照れ屋ですが、前の彼のせいでめちゃくちゃ苦手だったはずのエッチに対して大胆になってしまいました。 今の彼とはまだ付き合って1週間くらいですが、友達歴が長く友達以上恋人未満の関係が3ヶ月ほどありました。彼に会うたびにエッチがしたくなるのですが、彼の方からエッチな話をしてくることも今までに1度もなく、どうすればいいかわかりません。抱きしめてくれたり手をつないだりはしてくれるのですがそうされると余計もっとしてほしくなります。一度頑張って「したくならないの?」ときいてみたのですが「今はまだキスしたり抱きしめたりできるだけで十分だし一緒にいれるだけで幸せ。したいと全く思わないわけじゃないけど、するとしたらだいぶ先になりそう。」と返されました。そういわれるとエッチしたいと思っている自分がなんだか軽薄な人間に思えてしまって余計何もいえません。でも、彼に任せていたらホントに数年先になってしまいそうです。 愛されているのも大事にされているのも分かるのですが自分に魅力がないのかなと思うし不安です。だからってしたいなどという勇気もありません。 ちょっとエッチな話を私からそれとなくしてみても大してノリ気じゃないようだし、今までの彼氏はエッチな人だったのでこんなことで悩んだことがありません。 どうしたらしたいと言わずに彼に気持ちを伝えられるでしょうか。付き合ってこんなにすぐしたいと思うのは変でしょうか。

  • 体で気持ちは繋ぎとめられますか?

    お世話になります。20代男です。 一ヶ月ほど前に好きな人ができ、その時彼女には彼氏が いたのですが結局私が原因となり別れてフリーになりたい といい私も告白しましたがずっと保留状態です。 先日、彼女と初めてえっちしました。(彼女いわく私が二人目) すごい嫌がってはいたのですが本気で拒否している感じでは なかったので勢いでしました。完全に心を許した・・・とまでは いかないようです。。 そこで質問なんですが・・・ 彼女にとって私とのえっちで気持ちは多少動いたと思いますか? メールや電話は今まで通りで態度にも表れないのですが やはりえっちした・・・というだけで普通はかなり意識する ものだと思うんですが。。 その彼女は今でも元カレが好きだと話しています。 決して軽いタイプの女性ではないのですが。。 女性にとって体の関係を持つってことは重いことだと 思っていたのですが特に付き合おうとかならないので 変だなと思っています。 だってこれじゃあセフレじゃないですか? 真剣に交際したいと考えていますしそのことも毎日のように 伝えています。 特に女性に回答していただきたいのですが 女性の心理として今は彼女はどう思っているのでしょうか? 漠然とした質問で申し訳ございません。 宜しくお願いいたします。

  • エッチについて。

    エッチについて。 本当に好きな彼とのエッチで究極の快楽は得られますか?最近まで、カラダだけの割り切った関係の人が居てその人とは相性抜群で、いつでもお互い満たされいました。 しかし、それまで付き合っていた本当の彼氏とはそんなエッチはありませんでした…。むしろ、本当に好きな彼にはあまり体を求められたくありません。心で繋がっていたいので、快楽なんて必要ない気すらします。 こんな私って変ですか?そして…これから幸せな恋愛、結婚が出来る気がせず不安です。どなたかコメントお待ちしてます。

  • 女性に対して奥手な男性の方よろしくお願いします。

    女性に対して奥手な男性の方よろしくお願いします。 20代女性です。 相手は奥手、鈍感で優しい男友達です(失礼ですが、あまり女性慣れしてない方)。 ある程度信頼関係があり、女性として気遣ってくれて優しいのですが、こちらの好意に気付かず、進展がありません。 私はどちらかというと控えめな性格で、普段からよく笑います。 彼の話をよく聞いたり、誉めるようにしてますが、私は割と誰に対してもそうしてしまう癖があります。 私は老若男女誰とでもすぐに打ち解けられるけど、彼とはもっと特別に親しくなりたいんです! 最近は住まいも離れてしまい、なかなか会う機会はないです…(会う時は食事などしますが、あくまで友達として) 女性がどんな態度や発言をすれば、奥手で鈍感でかつ自信のない男性に恋愛を意識してもらえますか? また、こんな告白されてみたいってのもあったらお願いします! (結婚も視野に入れたいし、誠実にいきたいので、色仕掛け攻撃以外でお願いします…)

  • 彼氏の肉体関係がないことについて

    私は、20代、彼氏は40代で付き合って2年になる彼氏がいます。 遠距離ですが、最低でも月に一度はあってます。 彼は自分でもたんぱくはほうだと言ってたし、最近ひとりでもずっとしていないよとこないだ言ってたのに、今日いつした?って聞いたら、 そんなこと教える必要性はないと言われました。 こないだ会ったときもエッチはありませんでした。 彼によると、心と心が繋がっているんだからしなくてもいいと言います。2年付き合ってきたけど、エッチしたのは数回だけです。 正直、彼がしないので、心さえ繋がってればそれで私も満足でした、 大好きだし、そういうのもありかなと思ったし。 だけど、私は寂しかった。 一人でするくらいの性欲があるなら、私とすればいいのではと。 それに私としないなら、私は役立たずな気がするし。劣等感にさいなまれます。 他の子と付き合っていて、うまくエッチできていて、射精していたら、 彼は一人で処理する必要もないです。 彼は今の関係で満足だと言っています。 だけど、一人で処理しなければいけない性欲があること、 それは私が満たしきれてないことだし、 もう別れるしかないと思っています。 その話の途中で彼氏が寝てしまいました。 こないだ会った時もしようと誘ったんだけど、 私がすると、こないだもしんどがってたから、またしんどくなるのもいやだし、心だけでつながってるだけでいいじゃない?不満足なのと聞かれて返す言葉もありませんでした。 彼は私を大事にしてくれているけど、彼にとって、精神的に満たされていても、彼の体は私では満足していない、それって悲しいことだと思います、涙がでてきます。 彼にとって、彼にふさわしい人と一緒に付き合ったほうがいいんじゃないかと思うんです。彼に精神的にも体も満たされてほしいと思います。 明日彼氏が起きたら真剣にまた話したいと思います。 もう別れるしかないですかね。

  • エッチがこわい

    恥ずかしながら26歳で処女です…。そんな私にも彼氏ができ、もうすぐ4ヶ月経ちます。 彼は年上で、どちらかというと奥手なのでキスは1ヶ月くらいでしましたがエッチはまだ誘われていません。いつもデート終わりにディープキスしてくれてとても幸せです。 …ですが、いい年頃のカップルだしそろそろしますよね?彼も前にちらっと「旅行行こうか?」と言ってきたのでその気なのかなぁ、、、と。 でも正直こわいんです。彼のことは本当に大好きだし、もし抱いてもらえたら死ぬほど嬉しいです。でも自分の体に自信ないし、自分の中に入ってくるなんて考えただけでこわいんです。 いい年して何言ってんだって感じですが、もし彼に迫られたとき「こわいからまだ無理かも…。」と言ったら嫌われますか?冷めると思いますか?? 彼に何て言えばよいでしょうか?処女なことも言っておくべきですよね?

  • いい歳なのに恋愛初心者で恋愛関係になるのが怖い

    私は20代後半の女で、彼氏いない暦=年齢です。 片思いを何度となく繰り返してきましたが、結局告白する事もされる事も無く、今まで生きてきました。男性との二人きりのデートや食事の経験も無いです。 友人も今は女性ばかりです。ただ、同級生や歳の近い同僚などで男性と話す機会もあるし、男性恐怖症というわけでもありません。性格はにぎやかで話し好きです。 でも最近の心境として、さびしくて彼氏が欲しいです。彼氏というブランドではなく、お互いに支えあえるような存在・甘えられる人・心から大切な人が欲しいです。でも、素敵だと思う人には既に彼女がいたりで、今は片思いの相手もいません。 経験不足と容姿が悪いこと(かなりデブなこと)から自分に自信が無く、オクテでコンパも苦手で行った事ないです。 それに付き合うって言う事がどういうことかわからず、恋愛関係になっても続けられる自信が無いです。 あと、もし体の関係とかになりそうになったら、初めてで怖いし妊娠したらどうしようという不安もあって、する勇気もありません。 好きな人やいい雰囲気の人もいないのに、こんなことばっかり考えて、不安がますます増えています。でも恋愛はしてみたいし、男性と心から愛し合ってみたいとも思います。 こんな私は変でしょうか。あと、↑のこと(オクテなこと・付き合うということがわからないこと・体の関係への不安)はどういう風にのりこえていったらいいのでしょうか? ちなみに、今後好きな人が出来たら今までの自分を変えて、積極的にアピールしていきたいとは思っています!

  • 体目当ての男の見分け方!

    はじめましてノドップ(20)です★ 突然ですけど、皆さんが思う、体目当ての男の見分け方を、教えてほしくてカキコしました。 今の彼氏が29歳なんですケド、ほんとに愛されてるのか自信ありません・・・・・。 エッチのときは、「ノドップだいすき」なんて言ってくれるケド、普段は全然会話もないし、一体あたしのどこが好きなんだろって思ってしまいます。 できるだけ具体的で、確実なものを、教えてください!!!

  • エッチな女の子って引きますか?

    大学生(女)です。 エッチが好きで、彼氏とも自分から誘ってしちゃうことが結構あります。 前つき合ってた人が、会うたびに何回もしようとしてきてたので、それがクセになったのかもしれません。 今の彼は、10歳以上年上というのもあって落ち着いてるので、私の方がガマンできなくなって「ホテル行こ。」って言っちゃいます。 彼は「お前はやらしい女だなあ」とニヤニヤ笑って、私に色んなことをします。 自分でもちょっとエッチすぎるかな?と思ってたので、友達にそれとなく言ってみたら「まじで?それやばくない?普通男は引くって!」と批判されて、落ち込みました。 今の彼は「変じゃないよ、女はみんなエッチだよ。友達はまだ目覚めて(?)ないだけだって」と言ってたけど、批判した友達から話を聞いたらしい男の子グループが、飲み会の時とかに「〇〇(私)の体に興味ある」とか「今夜は俺らで責任持ってお世話するから。絶対満足させるから」とかえげつないことを言ったり、本気で体に触ろうとしてきて、怖くなって帰ろうとしたら男の子達がどこまでもついてきたり… そんな状況になって、一緒に飲んでた友達も助けてくれません。軽蔑されたんだ と思います… 友達の中で孤立することとか、男の子にそういう目で見られるのとかはガマンできるけど、なんでそんなに軽蔑されないといけないのかわかりません。 やっぱり、エッチな人は差別されるんでしょうか。 それから、私の彼氏の言った、女の方がエッチというのは、一理あることでしょうか? こんな質問してすみません。お願いします。