• ベストアンサー

嫌じゃなくても嫌って言っちゃいませんか?

hiro1212wの回答

• hiro1212w
回答No.2

私も彼氏に ホントは嫌じゃないのに その場の雰囲気で 「イヤ…」って言っちゃう事ありますよ~^^ 彼氏は 経験豊富な大人の男性なので 平気ですが あなたの彼の様な奥手でシャイな男性には 通用しないと思います。 嫌って言う癖をやめた方が賢明だと思います。 相手は 本気で受け取ってしまいますから。 それが お相手への思いやりってもんですよ♪ 彼が自信をなくさない様に 上手にリードしてあげるのも良いかと思います。 男の人ってデリケートなので 気をつけて 楽しいSEXライフを送れると良いですね。