• ベストアンサー

ノリのいいジャズ

noname#1929の回答

noname#1929
noname#1929
回答No.5

No.3の補足です。さわやかなR&R、難しいですが(私は’70ー’80Sの人なんで) アメリカン=「ヒューイ・ルイス・アンド・ザ・ニューズ」~映画「バック・トウー・ザ・フユウーチャー」の主題歌を歌ってるバンドです。脳天気で気楽。 古いけど、「イーグルス」。ベスト・アルバムが有るので、聞いてみて下さい。西海岸でバドワイザー飲んでる感じで、イケます。 イングリッシュ系=ご期待に添えるかは、ちと、不安ですが。テクノを聞いてらしたら、「ブロンデイー」でしょうか。最近再結成して、「マリア」をヒットさせました。 「スタイル・カウンシル」も中にはジャジーな曲があって、バラエテイーに富んでます。   …古くて、すみません、でも最近は’80sがリターンしてる様子なので。

noname#5586
質問者

補足

いえいえ,古いものこそいいものもあるものです。 温故知新まさにこれです。