• ベストアンサー

フルーツメールのメールが来ない

noname#251892の回答

• ベストアンサー
noname#251892
noname#251892
回答No.3

「mp@ck」は比較的メールも来ますし、ポイントも高めですが、基本的にはメール発信は不定期です。 一週間連続で来ることもあれば、1,2週間全く無いこともあります。 11月から利用していますが、最高が12月の840ポイント(420円)で、最低が1月の160ポイント(80円)です。 平均700ポイント位(350円位)でしょうか? どちらにしても、この手のサイトで稼げる額は、微々たるものです。

kei099
質問者

お礼

やっぱそんなもんですか、ありがとうございました。