• ベストアンサー

Internet Explorer 7から6への切り替え

Internet Explorer 7をダウンロードしたのですが、 Internet Explorer 6でも、切り替えてみてみたいのですが切り替え方法がわかりません。 一回7にダウンロードしたら6には変更できないのでしょうか?よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

スタート>コントロールパネル>プログラムの追加と削除 で上の「更新プログラムの表示」にチェックを入れて、「IE7 beta」を削除すればOKです。 同じ質問は過去ログを見ればいくらでもあるので次からは質問する前にちゃんと調べてくださいね。

akiyama265
質問者

お礼

ありがとうございます。 次からちゃんと調べます!

その他の回答 (2)

• Nigun
回答No.2

下記から再ダウンロードすれば使用出来ますよ。 http://www.microsoft.com/japan/windows/ie/ie6/downloads/default.mspx ただし、7は使用出来なくなると思いますが。

noname#22488
noname#22488
回答No.1

7から6に戻したいならプログラムの追加と削除からアンインストール。 なお、6と7を切り替えて利用、みたいな器用なことはできません。 6を使うなら6、7を使うなら7と固定するしかありません。