• ベストアンサー

ドリカムの・・・

「あなたにサラダ」のコード進行をご存知の方、 いらっしゃいませんか? もしくは、コード進行が載っているHP等があったら 是非教えていただきたいです。 自分でピアノを弾くときに使いたいのですが なかなか分からないので よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • tamamakun
  • ベストアンサー率30% (55/179)
回答No.1

 有料なのですが・・・こんなのはどうでしょう?

参考URL:
http://www.ady.co.jp/song-chord/index.html

関連するQ&A

  • ベートーベンの「月光」のコード進行

    ベートーベンの「月光」のコード進行 只今 この曲をピアノで練習しているのですが、ギターをいつも弾いているのでどうしてもコードをぜひ知りたいと思い立ったのですが、素人なものでなかなか上手く自分で確かなコードをつけることができません。 どなたかクラシック音楽に詳しい方がいらっしゃいましたら、月光の第一楽章で構いませんので コード進行を教えて頂けませんでしょうか。 それか役に立つサイトなどご存じでしたら教えて頂けると幸いです。 よろしくお願い致します!

  • 即興でピアノを弾く

    ジャズでもそうでなくても良いのですが、即興でピアノを弾くことが出来るようになるにはコード進行というものを勉強すればよいものなのでしょうか。 例えば誰かがある歌を口ずさんだとき、その曲を自分が知っていた場合に伴奏をつけて弾いてみたりするようになりたいのです。 クラシックならかなり自信のあるレベルまで習ったのですが、 コードとかイ短調とか、そういったものは一切勉強せず 楽譜を見てピアノを弾く、ということしか知りません。 長年習っておきながら恥ずかしいです。 やはりコードというものを勉強していけばよいのでしょうか。 どなたかご存知の方教えて下さい。 また、そういったサイトがあった教えてください。

  • 白鳥の湖のコード進行

    お世話になります。 「白鳥の湖」をギターで弾きたいのですが、コード進行が分かりません、 ご存知の方いらしゃいましたら、教えて頂きたいです。 また「白鳥の湖」のコード進行が載っているHPなどありましたら教えて下さい。 宜しくお願いします。

  • 君が代のコード譜教えてください。

    君が代のコード進行が知りたいです。 ピアノアレンジ譜もご存知でしたら教えてください。 お願いします。

  • Fly me to the moon のピアノ??

    Fly me to the moon の簡単なコード進行のピアノ楽譜を探しています。 ご存知の方は、どうぞ宜しくお願いたします。

  • MISIA 「愛しい人」の楽譜

    MISIAの「愛しい人」という曲のバンドスコアを探しています。 ピアノ譜等でもコード進行がわかればいいのですが。(MIDIでもいいです)どなたかご存知の方教えてください。

  • ピアノとギターの音域がかぶらないように演奏するってどういうことでしょう

    ピアノとギターの音域がかぶらないように演奏するってどういうことでしょうか? ピアノのコード進行がC-D-Em-Gでギターも同様のコード進行で同じ音域だった場合、ギターは何カポにしてコードは変えたほうがいいんですか?どうやってセッションして弾けばいいんですか?

  • ギターとピアノを子供に教えたい

    ピアノとギターのコードを、同時進行で子供に教えたいと考えています。 教えるための最適な順番(例:C→G→Am→・・・)をどうするか迷っています。 ピアノもギターも両方している方、片方しかしていない方どちらでも 構わないので、教えていただけたら幸いです。 尚、覚えやすい順番ではなく、よく使うコード順が良いかな、と自分では考えています。 助言をお願いします。

  • Four Brothers のコード進行

    Woody Herman Orchestra で有名な Jimmy Giuffre の "Four Brothers" のコード進行が分かりません 今度この曲を演奏するんですが Sax譜はあれどコードが振ってなく、 ピアノが入れなく困ってます ネットで調べてみましたが見つからず… どなたかご存知の方いらっしゃいましたら 教えてください

  • オリジナルラブ「接吻」のコード進行

    コード進行が知りたいです。自己解析(?)されている方、お願いします。 もしくはコード進行が掲載されているHPがあれば教えてください!

専門家に質問してみよう