• ベストアンサー

ドリカムの・・・

「あなたにサラダ」のコード進行をご存知の方、 いらっしゃいませんか? もしくは、コード進行が載っているHP等があったら 是非教えていただきたいです。 自分でピアノを弾くときに使いたいのですが なかなか分からないので よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tamamakun
回答No.1

有料なのですが・・・こんなのはどうでしょう?

参考URL:
http://www.ady.co.jp/song-chord/index.html