• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

東京都で3D(4D)超音波の診察をしてくれる産婦人科、病院を教えてください。

いつもお世話になっております。 現在30週の妊婦です。 東京都で、3D(4D)超音波の診療をされている産科、産婦人科を探しております。 自分で検索の結果、 パークサイド広尾レディースクリニック すずきクリニック 愛育病院 なかごみクリニック 新中野女性クリニック 杉山産婦人科 練馬総合病院 まで検索しました。 この病院以外でご存知の病院がございましたら、教えていただきたく、ご質問させていただきました。 よろしくお願いいたします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 妊娠
  • 回答数2
  • 閲覧数5868
  • ありがとう数9

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

こんにちは。 池尻大橋にある「あんどうレディスクリニック」で 4D外来をやっていますよ。 ここは分娩はないので、普段ちがう病院に通っている人もOKです。 費用は、1回30分7000円です。

参考URL:
http://www.andoladys.com/

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

早速、本日(24日)予約いたしまして、明日(25日)行ってきます。 週数的にぎりぎりなので、 お早いご回答いただきまして、感激です。 値段も、お安い。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • 回答No.1

こんばんは。私は去年第二子を妊娠した時に、自由が丘の”田中ウイメンズクリニック”という産婦人科で3Dみてもらいました。 そこを選んだ理由として、愛育も先に電話したんですが予約がかなり先までとれなかったということもありました。でも、田中先生の説明は丁寧でわかりやすくて、私は性別が知りたくて行ったのですが、なぜ女の子かという説明がとてもわかりやすく満足いくものでした。 ちなみに代金は1万円でしたよ。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

あんどうクリニックで、写りが悪かったら、 行ってみたいと思います。 私も、性別が知りたいのがメインなので、 その説明が伺いたくなりました。 ただ、1万円なのと、HPを拝見したら、 33週まで大丈夫そうなので、明日以降 検討してみます。 ありがとうございました。