• ベストアンサー

アメリカ インターネット カード決済

8月にNYに行き自由の女神に入る予定です。しかし、事前予約が必要ということで、インターネットで予約を入れるとカード決済しかありませんでした。 仕方なくカード決済の画面に入力をしていたのですが、name of fard 、 digit security code、に何をいれていいのか???で結局決済ができずパスが取得できません(涙)。 name of fard とは例えばツタヤカードならTSUTAYACARDのことなんでしょうか? digit security codeとはカードを作ったときに決めた暗証番号?それとも、カードの裏の署名欄のところにある番号?勝手に作った数字でいいのでしょうか? とても困っています。ご存知の方教えてください!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • xs200
回答No.4

name of fard: VISA, Master, JCBなどの国際ブランド。 digit security code: カード番号16桁の後ろの3桁または4桁の数字

mikancat
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 間違ったスペルにもかかわらず、適切な回答をしていただき、本当に感謝しています!! ありがとうございました。

その他の回答 (3)

• GEGENUBA
回答No.3

name of fard? cardではありませんか? name of card であるならば、VISA, MASTER, JCB, AMERICAN EXPRESS, DINERS CLUBが定番です。日本の銀行、信販系カードでも、大抵、VISA, MASTER, JCBのいずれかと提携している場合がほとんどです。カードにマーク入ってますよね? digit security code はおっしゃるとおり、署名欄のところに印字されている数字です。アメックスは表ですけど。

mikancat
質問者

お礼

そうなんです!!あわててスペルを間違って入力していたんですね。恥ずかしいです。 とても参考になるお答えをありがとうございました!! name of card は別の項目でカードを選択する中にVISAやJCBを選ぶ項目が更にあったのでじゃあ、TSUTAYAカードのTSUTAYAを入れるのかなぁ?なんて勝手に思ってしまいました。本当にお恥ずかしいです。 日本にいると、digit security code なんて使ったことがないので、署名のところにカード番号の末4桁とプラス3桁か4桁の数字がかかれているなんて知りませんでした。海外ではよく使うものなんでしょうか? でも、今後はこれで、name of card 、digit security code といわれても大丈夫です! 本当にありがとうございした。

noname#20042
noname#20042
回答No.2

予約先に直接問い合わせたほうが、ちゃんとした回答が得られると思います。 そうでなければ、#1 さんが仰るとおりにしたほうがよろしいと思います。

mikancat
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 この質問をしても?だったら予約先に国際電話をして 直接電話で予約をしようと思っています。 やはり、wa4さんのおっしゃるように、直接問い合わせるのが一番ですものね。 ただ、ちゃんと英語が聞き取れるかが少し不安だったんです(恥)。 ありがとうございました。

• kim-katsu
回答No.1

詳しい知人がいるなら頼む。 居ないなら旅行代理店へどうぞ。

mikancat
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 旅行代理店でも手配ができるか、また価格はどれくらいになるのか?と質問をしているのですが、現地のスタッフに確認をとるのに、1週間くらいかかります。と言われてしまいました!? その間に希望する時間のパスがとれなくなってしまうのでは?と心配になっていたのです。 確かに、旅行代理店が手配してくれるのであれば、手数料は高くなりますが、安心は安心ですよね。 ありがとうございました。