• ベストアンサー

"暴走特急"の女優さん

mystery-menの回答

• ベストアンサー
回答No.2

ブレンダ・バーキという女優さんです。 私が彼女を見たのは「暴走特急」のほかは、「デーモン・ナイト」 (1995) と、邦画の「ガンヘッド」(1989)くらいですが……。

BRANDX
質問者

お礼

有難うございました。早速、ご案内のビデオを探しに行ってきます。「ガンヘッド」って、ロボット型の戦車が出てくるヤツでしょうか?・・あれに出演していたとは驚きです。確かビデオで一回見たんですが気がつきませんでした。  私の質問の為に、貴重なお時間を割いていただいて本当に有難うございました。助かりました。