• ベストアンサー

"暴走特急"の女優さん

mystery-menの回答

  • ベストアンサー
回答No.2

ブレンダ・バーキという女優さんです。 私が彼女を見たのは「暴走特急」のほかは、「デーモン・ナイト」 (1995) と、邦画の「ガンヘッド」(1989)くらいですが……。

BRANDX
質問者

お礼

 有難うございました。早速、ご案内のビデオを探しに行ってきます。「ガンヘッド」って、ロボット型の戦車が出てくるヤツでしょうか?・・あれに出演していたとは驚きです。確かビデオで一回見たんですが気がつきませんでした。  私の質問の為に、貴重なお時間を割いていただいて本当に有難うございました。助かりました。

関連するQ&A

  • 鉄道に関する映画作品をさがしています

    鉄道、列車に関連した映画(洋画、邦画問わず)を探しております ・暴走特急(スティーブンセガール) ・アンストッパブル ・シベリア超特急 ・暴走機関車 ・新幹線大爆破(高倉健) はすでに視聴していますので、これら以外でおもしろそうな鉄道に関する作品を ご存知の方、お願いします むかし こわれかけた鉄橋に無理に突っ込んで転落した映画や ブレーキがきかずにやむなく引き込み線へ追いやられるもの 終点の車止め寸前で停車できたか激突したかの作品 など 断片的に覚えている作品もありますが名前も出てこないしかなり古いです

  • スティーブン・セガールの新作に出てくる女優??

    スティーブン・セガールの新作をタイで撮っているらしいのですが それに出演する日本人女優をオーディションで選んだらしいのです。 藤原紀香なんかも受けたと言いますが、見事ヒロインの座を 獲得した女優の名前は??? その新作の情報、女優の情報などご存知の方教えてください。

  • ジェット・リーとDMXと共に映画でよく見かける太った黒人俳優

    ジェット・リー主演の「ブラックダイアモンド」と、スティーブンセガール主演の「DENGEKI」にはアメリカの黒人ラッパー、DMXも出演していますが、DMXが出る映画に必ずいる太った黒人の俳優の名前が知りたいです。 あと、ジェット・リーが戦闘中に敵の銃を解体するシーンのある映画、ご存知の方いますでしょうか・・・?

  • 『奪還 アルカトラズ』のマフィアの女殺し屋役『ニア・ピープルズ』さんについて

    スティーブン・セガール主演の『奪還 アルカトラズ』でマフィアの一員か雇われた殺し屋を演じていた『ニア・ピープルズ』という方がとてもかっこよくて、ファンになりました。 ところが、検索しても奪還・・・以外の出演作品やプロフィールなどがヒットしませんでした。新人かもしれません。 奪還・・・以外にも出ているならば、ちょい役でもいいので、出演作品を教えてください。他にもこの方に関する情報を何でもいいので、教えてください。もしくはそのページを教えてください。よろしくお願いします。

  • hip hopの曲です

    スティーブン・セガールとJa Rule主演「DAKKAN~奪還~」のエンディングで流れるメロウなhip hopの曲は誰の何というタイトルなんでしょうか? 出演者やスタッフ名のテロップがずっと流れて行く中、獄中のKuruptにGF役の黒人女性コメディアンが面会に来て、コミカルな会話が続く中もずっと後ろに流れています。 よろしくお願いします♪

  • 特急はまかぜの利用状況

    2月の中旬に、餘部鉄橋を見に行きたいと思っています。 風情を出すために旧型特急のはまかぜを使って餘部鉄橋を渡った後、浜坂から踵を返して餘部に行き、餘部鉄橋をじっくり見物した後に帰ろうかと考えています。 東京を早朝の新幹線に乗り、姫路ではまかぜ1号に乗り継ごうと考えているのですが、その際に気になる点が在ります。 1:姫路からはまかぜ1号の禁煙自由席に乗る際、席はどれだけ埋まっている可能性があるのでしょうか(蟹の季節は混雑すると聞いたので)? 出来れば進行方向右側(日本海が見える方向)の窓際の席を確保したいのですが・・・。 2:とりあえず姫路まで出て、はまかぜの利用状況を見た後、乗るか乗らないかを決めることも出来るのですか? 席が空いていそうならそのまま乗り込んで、車内で浜坂行きの乗車券と特急券を買うことも出来るのでしょうか? 3:はまかぜとは関係ありませんが、餘部にて下車後、次の列車が来るまでに約2時間ほど時間が空いてしまいます。 それだけあれば十分餘部鉄橋を堪能できるとは思いますが、逆に時間が空きすぎて持て余しそうです。 その時、餘部近辺で時間を潰せる手段はあるのでしょうか? アドバイスの程をよろしくお願いします。

  • 映画のタイトルを教えてください(機関車が暴走する)

    以下のようなストーリー(1 から 6)の映画のタイトルを教えて下さい。この映画を見た時期は、1970年代、または、1980年代の初めくらいです。テレビで見ました。 覚えているのは、ストーリーのみで、出演者/監督は一切わかりません。 ストーリー 1)運転手が心臓発作を起こして倒れたため、出発前の列車が無人で動き出した 2)無人と思われた列車に指名手配犯(脱走犯?)が乗り込んでいた 3)暴走しようとしている列車を止めよう(列車連結部の電気ケーブルをいじっていた)としているところを見られたため、犯人が暴走列車にのっていることが判明 4)犯人を追っていた刑事が列車に乗り移り(ヘリコプターから列車屋根に降りた)、犯人と協力して列車をなんとかしようとなった(その前に刑事/犯人間でいざこざがあったかもしれないが、この点は思い出せません) 5)外部の人間(警察&鉄道関係者)と協議のうえ、列車の連結をはずして、客車と機関車に分離させる作戦となった。連結をはずしたあと、    客車  自然停止    機関車 先にあるポイントを切り替えて待避線(廃止線)        に誘導 の段取りです。 6)犯人が、刑事が客車、自分は機関車に乗っている状態で連結をはずした。犯人が乗っている機関車のみがずっと暴走を続ける。 ラストのシーンは、暴走する機関車の屋根の上で犯人が両手、両足を広げて立っているものでした。

  • 映画タイトルを教えて下さい!!

    どなたか次の6本の映画タイトルを教えて下さい!!どれもシーンを断片的にしかもうろ覚えである為に情報少なくごめんなさい。何かわかるものだけでも結構ですのでお願いします。 (1)確か主演はアンソニー・ホプキンスだったような・・・。企業の社長か会長か、裕福な主人公。治安の悪い町、NYかブルックリン?主人公が夜の町でチンピラ(車に乗った数人の黒人青年?)に路上で絡まれます。財布を取られたかな?確かその後、公衆電話でどこかに電話していたような・・・。 (2)2人組みの若いマフィア(組員だろう)が出ていました。1人は短髪の男、1人は黒人だったかな?黒い車に2人で乗って行動しているようです。車内の会話で靴の値段について話していました。「○○ドルだ」「そんなものにそんな金かけて・・・」なんていう会話でした。ロシアンマフィアの怖さについても話していたような。非情な殺しをしていたのに何かの出来事でセンチになっていたような記憶があります。(借金取立てか何かで訪ねた先での出来事だったような・・・) (3)ラジオの様な機械で過去の自分と会話します。メル・ギブソン主演?過去(現在?)の真実を暴いていくストーリー。確かワールド・シリーズの結果を使って本当に次元超えた会話できることを相手に諭していたような・・・。拘留された警察から逃げ出したかな?(スプリンクラーで水浸しにして?)犯人は警察の人間だったかな? (4)西部もの?少し古い映画でした。走る列車の中で数人の男たちが何やら作戦を立てています。カウボーイのようなもの、軍かなにかの指揮官、などがいます。後半には列車が爆破されたかな?倒れた列車を挟んでインディアンか若しくは他の軍隊か何か(大多数)と銃撃戦をやっていました。ブロンソンだったかジーン・ハックマンだったかレッドフォードだったかニューマンだったか主演は有名な人でした。 (5)これも少し古い映画ですが、ナチスなのかドイツ軍なのか、敵の列車を鉄橋で止めようと作業します。崖をつたって歩いていると敵の戦闘機から銃撃されるなんてシーンもありました。トンネルを使っての銃撃戦もありました。確かラストは主人公が敵に撃たれレールの上で倒れ、あと一歩で味方の列車に乗れず・・・。これって「軍用列車大爆発」でしょうか? (6)雨の夜。軍の施設内。野営のような施設。軍の上層部の背信?黒人の軍人が悪者?何かの兵器か何かを勝手に取り扱っている?部屋の中で上官?と撃ち合う?確かストーリーの中に民間人が巻き込まれていたような。トラックかなにかで逃げるような。追ってくる軍隊?なんかそんな映画でした・・・。 以上、大変拙い内容ですがどなたか何かわかる方、情報ございましたら宜しくお願いいたします。

  • 寝台個室券の変更

    B寝台2人個室券が1枚あります。この券の変更について教えてください。 前提はこの列車出発の1週間前の状況です。 1.この券を別の列車の自由席特急券1枚に無手数料で変更可能ですか 2.この券を全く関係ない区間のJR乗車券1枚に無手数料で変更可能ですか。 指定券→指定券の変更はできるようですが、上記のような場合が よくわかりません。よろしくお願いします。

  • AVに出演している素人女性って本物?

    AVに出演している素人女性って本物? よく街角などで素人さんをスカウトしてAVに参加してるようなのがありますよね。 中にはフェラや本番までしてる人もいますが、見てるだけって人もいます。 この女性達ってやらせですか? 中には凄く可愛い子もいますが女優の予備軍でしょうか? 顔も出てるし本物のようには見えないのですが・・・・。 AV関係者かその業界に詳しい方のご意見をお待ちします。