• ベストアンサー

予告詐欺

日テレの22日深夜00:50からだった「予告詐欺」という番組は、単発ドラマか何かでしたか? 片瀬那奈ちゃんのファンなので、みたかったです。 再放送なんて、未定ですよね・・? おもしろかったんでしょうか??

  • resq
  • お礼率95% (191/199)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#27378
noname#27378
回答No.1

再放送ではないですけど、2週連続で来週も放送されます。 http://www.ntv.co.jp/v-fever/ http://www.ntv.co.jp/v-fever/contents/20060722/index.html

resq
質問者

お礼

URLありがとうございました。 来週もあるんですね! (那奈ちゃんみたかったっ泣) 番組的なことは、来週チェックしてみます! ありがとうございました。

関連するQ&A

  • サッカー“クラブW杯”の特番に出てる女性は?

    今、日テレ系全国ネットでサッカー“クラブW杯”の特番が放送されてますが、土田さんと河本さんの間に座ってる赤い服の女性はどなたでしょうか? さんまさんの隣にいるのは片瀬那奈さんだと分るのですが…。日テレのHPに行っても全く手がかりが掴めず、困り果ててしまってます。お分りの方がいましたら、回答を宜しくお願い致します。

  • 片瀬那奈さんって・・・

    片瀬那奈さんて離婚歴があるんですか? 先日、行列のできる法律相談所に出ていてMCが離婚歴がある皆さんに集まってもらったと言っていたのですが、片瀬那奈さんが結婚していたことすら知りませんでした。それとも特別ゲストとして出ていただけで結婚も離婚もしていないのでしょうか?見たい番組が他にあったので、殆んど行列は見てないので詳細が分かりませんでした。

  • 片瀬那奈の方言

    先ほど料理番組に片瀬那奈さんが出て、最後に方言を使って電話で話をしていました。 その番組はその最後の部分しか見ていなかったので経緯が全く分かりません。片瀬さんは東京出身のようなのですが、一体どこの方言を話していたのですか?そしてなぜしゃべれるのでしょう?

  • 17日放送のイケタクで片瀬那奈さんのこだわり給付金はいくらだったのでしょうか?

    17日放送のイケタクで片瀬那奈さんのキューピーに対するこだわり給付金はいくらだったのでしょうか??最後見逃してしまいました。。 見られた方や録画された方など、ぜひ結果を教えてください。

  • 次回予告の曲名が分かりません。

    テレビ朝日で【くりぃむナントカ】という番組が放送されています、番組の最後で次回予告が流れるのですが、予告と一緒にかかっている曲名が分かりません。分かる方教えてください。

  • ドラマのタイトル

    2年くらい前のドラマで、菅野美穂、押尾学、片瀬那奈、田辺誠一などが出演していた、主題歌がジュディマリの「ラッキープール」だったドラマのタイトルを覚えている方はいらっしゃいますか?半年くらい前から思い出そうとしているのですが、どうしても思い出せません。どうぞ、よろしくお願いします。

  • 曲名がわかりません

    7/6日放送の恋するハニカミなんですが久本雅美と片瀬那奈が屋形船で食事をしてはしのえみも合わせて3人で記念写真をとる場面があるのですが、そのときバックで流れる曲は何でしょうか?以前にも同じ番組でマッチとしずちゃんが観覧車でデートする場面でも流れていました。前から気になっているのですが曲名がわかりません。教えてください!

  • 日テレの深夜番組

    4~5年くらい前に日テレで水曜か木曜の深夜に放送していたアメリカのドラマで、海洋アドベンチャーのような感じの番組があったのですがどうしても題名が思い出せません。 もしどなたかお判りの方いらしゃいましたらお教え下さい。(もしDVDかビデオがあればもう一度観たいと思っているので) 宜しくお願いします。

  • 今日の「Mrマリックvs芸能界大スター軍団全面対決トリック見破りバトル」再放送

     番組は4月に放送されたものの再放送でした。 途中、ドラマ「汚れた舌」の出演者が出たとき、ドラマの紹介として内容が少し流れたのですが、それがちょうどドラマの来週放送分の予告でした。  それはたまたまで、もともと来週の回の予告編が使われていたのでしょうか?  それとも番組の再放送が今日に決まって、わざわざ「汚れた舌」の紹介の時、その部分だけ来週分の予告に差し替えられたという事なのでしょうか?再放送では、そんな事はないのでしょうか?

  • 「小早川伸木の恋」の片瀬那奈さんの髪型☆

    こんばんは。 高校3年の女です。 校則が厳しい学校で高校時代は何もできなかったので、 卒業したら即!!パーマをかけようと思ってます。 今放送中のドラマ「小早川伸木の恋」の片瀬那奈さんのような髪型にしたいのですが、 あの髪型にするには何と言ってオーダーすればよいのでしょうか? デジタルパーマ?スパイラルパーマ?それとも普通のパーマ? 予約しないといけないので前もって何パーマかを決めておいた方がいいと思うんです。 (値段も違ってきますし…) ちなみに、「小早川伸木の恋」のホームページを見ても片瀬那奈さんの詳しい髪形はあまりわかりません…m(__)m 多分こんな感じの髪型です。↓ http://www.rasysa.com/pkg/style/length/long/wave/strong/hard/d.phtml?st=13290& 回答よろしくお願いします!!