• ベストアンサー

氣志團について・・・。

木更津キャッツアイを毎回楽しく見ています。前回の放送で氣志團が出ていましたが、氣志團のホームページを知ってるかたいらっしゃいましたら教えてください!よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • papillon
  • ベストアンサー率69% (966/1391)
回答No.1

amakasushirou さん、こんばんは~☆♪ 下記URLをご参考に。。。 http://www.kishidan.com/ ではでは☆~☆~☆

参考URL:
http://www.kishidan.com/
amakasushirou
質問者

お礼

回答ありがとうございます。早速いってみました!なんかいいですね!氣志團!かっこいいですよね!

その他の回答 (1)

noname#29456
noname#29456
回答No.2

あと、所属事務所 http://www.sma.co.jp/artist/kishidan/index.html 所属レコード会社 http://www.toshiba-emi.co.jp/domestic/artists/kishidan/index_j.htm ここらへんもチェックお忘れなく、夜露死苦機械犬ワンワン!(なんてね)

amakasushirou
質問者

お礼

回答ありがとうございます。早速言ってみます。どちらにも20点つけてあげたいんですけど、先の方ということで・・・。

関連するQ&A

  • 氣士團!!!

    木更津キャッツアイ日本シリーズの最後に氣士團が歌っている♪父さん母さんありがとな~っていう曲はなんていう曲ですか?

  • 木更津キャッツアイの氣志團について。

    この前の木更津キャッツアイで 氣志團が一番最初にライブハウスで歌っていた シーンでの『キスキスキス~~そこはデリケート~~』 っていう歌は氣志團の歌ですか??? 違ったら歌ってる人と題名教えてください!!!

  • 木更津キャッツアイ 氣志團!

    木更津キャッツアイに出演した氣志團ちゃんの撮影風景なんかが沢山みられるサイトがあったのですがURLを忘れてしまって・・・。もう一度みたいのでどなたかURLを教えてください!!!

  • 氣志團^^

    團ちゃんが、大好きで明日木更津へ行こうと思ってます。 團が生まれた発祥の地なので。。。 そこで、お勧めなお店とか、團チャン達が実際寄ってた場所など、知ってる方あるいは、実際行った事のある方詳しく教えてください~~!!

  • 氣志團って・・・。

    氣志團は木更津のヤンキーの集まりとか何とかいってますが、実際のところどうなんでしょう。 デビュー前から普通に音楽やっていて、キャラとして(芸風として)ああいう格好しているとしか思えないのですが・・・。(早稲田大学卒業の人もいますし、、、) 実際のところどうなんでしょう?

  • 氣志團を踊りたい

    突然ですが、最近氣志團にハマっています。もともと知らない存在ではなかったのですが、たまたまDVDを見たところすごく気に入ってしまいました。今ではカラオケに行けば、ずっと氣志團を唄うほどになってしまいましたが、何とかあの振り付けを覚えて、踊りながら唄いたいという欲求がでてきました。そこで、氣志團の振り付けを覚えるためには、どのビデオやDVDを見れば良いか、ご存知の方がおられれば教えていただけませんか?やはり何度もライブに行って覚えるしかないのでしょうか?

  • 木更津キャッツアイの・・・

    ドラマ・映画の木更津キャッツアイのなかで、歌う歌ってありますよね? き~さらづっ(にゃーにゃーにゃーにゃーにゃーにゃーにゃー) 夏は潮干狩り(にゃーにゃーにゃーにゃーにゃーにゃーにゃー) 冬は親父狩り(にゃーにゃーにゃーにゃーにゃーにゃーにゃー) みたいな歌・・・ その歌詞をさがしているのですが、みつかりません;; 最初、氣志團の歌だと思い、検索したのですが、なかなかみつかりません。 だれか、この曲の歌詞を知っている方がいたら、おしえてください!!

  • 木更津キャッツアイ

    木更津キャッツアイを全シリーズ見るには何から見たらいいですか?? ドラマですか?映画ですか?あまり木更津キャッツアイに関して知識がないんでいろいろ教えてください。 お願いします。。

  • 男性のぶっさん(木更津)ファン!

    男の方で、木更津キャッツアイのぶっさんの(あるいは木更津キャッツアイの、あるいは岡田准一さんの)ファンだという方!!よかったらその理由なども沿えてかきこみお願いします!!重ねて申し上げますが、男性の方のみです!!!

  • 木更津キャッツアイ

    木更津キャッツアイの7回表でながれる木更津キャッツアイのテーマの歌詞を教えてください。もしくはのってるサイトを・・・!!

専門家に質問してみよう