• 締切済み

ブラ!!

Gカップのブラを探しています。 どこかかわいいものをそろえているショップ などありませんか?? 安ければもっとうれしいです☆

みんなの回答

回答No.4
  • tinycafe
回答No.3

私はここで購入してます^^ 白鳩はくどき店...http://www.wakudoki.ne.jp/ Gカップと検索に入れてみてください。私、Dなので、自身ないのですが。。。

noname#42513
noname#42513
回答No.2

アモスタイルというお店の「夢見るブラ」はGカップ売ってましたよ。 私は着け心地が気に入っています。肩ひも落ちないし。 値段はショーツとセットで3990円だったと思います。 今ならバーゲンで安くなってるかもしれませんよ!(Gカップとか大きいのは特にあまっているような・・・。)

回答No.1

アダルトサイト

参考URL:
http://okwave.jp/kotaeru.php3?q=1611598