• 締切済み

レトロおもちゃの売っている場所を知りたい。

1988年頃、卵形のプラスチックのおもちゃがはやりました。そのおもちゃは、卵形の部分部分が可動式になっており、動かすと恐竜のようになるというものでした。逆に言うと、恐竜の手足を折りたたむと卵形になるおもちゃということもできます。私は、当時、これを『エッグザウルス』と呼んでいたように思いますが、記憶が曖昧です。 このおもちゃを現在手に入れられる場所は、どこかにないでしょうか?ご存知の方がいらっしゃいましたら、お教えください。

みんなの回答

• monchix
回答No.1

これ↓でしょうか? まんだらけやまんが倉庫などのレトロ玩具を扱ったお店や、オークションなどを当たるしかないと思いますが…。

参考URL:
http://www.tomoyo.com/hinjaku/zaru-tamagorasu.html