• 締切済み

メールにURLが表示されません?

質問の解消は下記URLを参照になどとありますが、送信されてくるメールの一部にこのURLだけ空欄で表示されません。ちなみにグーグルのアラートやJALの定期メールです。ソースネクストや楽天のメールは表示されます。

みんなの回答

• goold-man
回答No.1

ハイパーリンクしない、ということですか? ハイパーリンク

参考URL:
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%8F%E3%82%A4%E3%83%91%E3%83%BC%E3%83%AA%E3%83%B3%E3%82%AF
sukanku
質問者

補足

参考URLで観るとそのようです。ただし、全て のメールではなく何種類かだけ表示されないので解決方法ありますか・・・?リンクしないではなく空白表示なのでアドレス入力事態も出来ないということです。