• 締切済み

年末までに何キロ痩せるでしょうか?

今ダイエットを始めて半年程です。 今-10キロくらいです。 やっている事は、激しい雨以外の平日ウォーキングしてます。 今は朝30~40分程度です。 涼しい時期は、昼も20~25分歩いていましたが、今は仕事にも支障がでる ため控えています。また、涼しくなったら昼も開始します。 食事は腹八分目で、間食はほとんどしません。 これをずっと続けたとして、年末くらいまでに、何キロになるでしょうか? 来年、結婚する予定なので、痩せたいのです。 だいたいでいいので、励みにしたいので教えてください。 23歳 163cm 78キロ 女

みんなの回答

noname#75315
noname#75315
回答No.3

ダイエット専門家の私が鮮やかに登場! でも…なんか、あやふやな質問だなあ…。 何しろ、私が、様々なデータに基づく回答を出したとしても、その回答を実際に実施し、目標体重にいきつくかどうかは、あなたの努力次第だから。 健康的なダイエットをしたいなら、今からなら、条件さえあえば目標となる体重の減少量を-10kgくらいに設定できるだろうけれど、でも、その運動量で達成できるかどうかは、ちと疑問があるなあ。 それと、体脂肪率が記載されていませんから、詳しいデータが出せないです。 で。 >来年、結婚する予定なので、痩せたいのです。 うらやましい。私にも嫁さん欲しい…。 ま、それはともかく、結婚するなら、旦那を逃がさない為に、料理のテクニックを磨くべし! せめて、毎食5品出せるくらいの腕を持とう! 実はこれが、ダイエットにも大いに役立ちます。栄養バランスの取れた料理を作るという意味でも効果的だからですよ。

  • yuzueri
  • ベストアンサー率0% (0/2)
回答No.2

こんにちわ^^何キロ痩せるかは判らないのですが 参考になるかなぁ~…?と思って 書き込みしてみました^^; 以前、テレビで見た情報なのですが、 サバがダイエットに良いそうですよ~^^ サバに含まれる油が脂肪を体外に排出(燃焼?)させる働きがあるらしく サバの缶詰を1日1缶食べると十分なダイエット効果があると 厚生省が発表したとニュースで放送していました^^ サバ缶は味付けの物もありますが、けっこうしょっぱくて 毎日食べると塩分の取り過ぎになるかも?なので サバの水煮をトマトの缶詰め(カットトマト)と バジルやオレガノ(粉末で可)と一緒に煮込むと 美味しく食べられますよ~^^ 私は味付けに醤油、ほんだし、コショウなどを 使いました^^ この方法だとサバの油が沢山入っているであろう煮汁も 捨てなくて済みますしトマトには ダイエットに必要なリコピンも含まれているので 一石二鳥かも^^ サバ缶もトマト缶もスーパーで100円くらいで 売ってます~ あと、脂肪燃焼にはビタミンBが必要なので チョコラBBなどのビタミン剤を飲んだり 運動前にヴァームを飲むと脂肪燃焼効果が上がると思います^^ くれぐれも体を壊さないダイエットを頑張って下さいね^^

  • aiphar
  • ベストアンサー率26% (79/293)
回答No.1

その運動と、ダイエット食を続けたとしたら、70Kg以下は 期待出来ます。 理想としては あたりを目標に65kgです。 ある程度、痩せてくると、なかなか痩せなくなりますから、ウォーキング+筋トレもしてください。 上半身の筋力もアップすると、基礎代謝が高まるでしょう。  ◆おいしく食べてダイエット!◆ ☆ヨーグルト120gにスキムミルクをかけて、毎食時に食べます。 タネ菌または生菌入りヨーグルトと牛乳があれば簡単に作れます。 さらに効果および生存性で優れた「新ロイテリ菌発見」 プロバイオティックスロイテリヨーグルト90gと120g発売 http://www.chichiyasu.com/ ヨーグルトメーカー」をかしこく買うなら、たくさんの優良ショップから検索・比較 できるショッピング例 http://www.shopping-search.jp/search/link/dtp_0/so_8/pg_1/key_%A5%E8%A1%BC%A5%B0%A5%EB%A5%C8%A5%E1%A1%BC%A5%AB%A1%BC/num_60/zn_0/img_1 ヨーグルトは長寿国で、常用されている食品です。 ●ヨーグルト種菌 ●ケフィア種菌(コーカサス) ●暮れもリス種菌(カスピ海) http://www.kenko.com/product/cat/cat_131314131410.html ヨーグルトが好きでない方は、プルーベリーなどかけても良いですよ。 お好きなものを トッピング。  ★市販のキノコ  市販されているキノコ類120gを毎食時に摂りましょう。 キノコ類を、だし汁などで十分に煮込み、味噌汁やご飯、またはおかずにかけて食べます。 ヨーグルトとキノコで、健康とダイエットは あなたのもの。 結婚後、リバウンドしないようにね。!!!!!!!!!!!!!!!!

pig-pig-
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 そうですか、70キロは切れますか~~ 目標は50キロなので、結婚しても気をぬけません...

関連するQ&A

  • 年末までに20キロ減

    どうしても、年末までに痩せたいです。今は食事制限(夕食抜き)、毎日1時間のウォーキング(これからはランニングにしようと思います。)をしています。年末までもう時間がにので、かなり焦っています。 どのようなプランでダイエットを計画していいのかわかりません。お金をかけずに、確実に効果のあるダイエット方法がありましたら教えてください。 身長は153センチ、体重は84キロ、女です。目標は年末までに20キロ減です。 よろしくおねがいします。

  • 年内にどこまで痩せれるか・・・

    2月からダイエットを始めて、もう9ヶ月経ちました。 元の体重は88キロ→今は72~73キロ強って所です。(72キロ台へ行ってもすぐ73キロ台に戻ります) している事は、週5日 ウォーキング&ジョギングです。 ジョギングだけだと苦しくなるので息がきれそうになったらウォーキングしてます。 時間は35~40分程度です。 雨の日は家でステッパーしてます。 あと、昼休みに食後少しですが(10程度?)時間があるときは歩いています。 食事は3食腹八分目にして(食べ過ぎる時もありますが、翌日とかに調整してるつもりです)間食はほとんどしません。 運動する時間は今の時間しかないのですが、このままで年末までに 60キロ台へ突入できるでしょうか? 何キロくらいになりそうでしょうか? 身長163cm 体脂肪31% 23歳 女

  • アドバイスお願いします。

    私はダイエットを始めて1年くらいになります。 88キロ→64~65キロになりました。 まだまだデブですが・・・ 今やっている事は 朝ウォーキング&ジョギング 35分程度 通勤時ウォーキング30分程度 を平日のみしています。 (体調の悪い時や、気分の乗らないときは休んだりしちゃってますが) 食事は腹八分で3食食べてます。 間食はたまにします。 今やっていることのほかにどんな運動をプラスしたらいいでしょうか? 筋トレ系でしょうか? 色々とアドバイスお願いします。 身長163cm 体脂肪25~26% 23歳 女です。 あと、どれくらいの体重ならぽっちゃりの範囲になりますか?

  • 年末までにマイナス8キロ!

    事情があり、年末までにどうしても8キロ痩せなければなりません。 仕事上、不規則な生活でみるみる太り、5月の時点で身長158センチ体重68キロになってしまいました(24歳・女です・・・)。さすがにマズイと思い、食事制限(1日1200kcal、たんぱく質と野菜中心)、一日1時間程度のウォーキング、ダンベルと軽い筋トレをやっています。 現在60キロまで落ちましたが、ここ1ヶ月ほど変わりません(停滞期かもしれません)。 ここで質問ですが、 1.このままのダイエットを続けて年末までに52キロになれるでしょうか? 2.停滞期は最高どのくらい続くものなのでしょうか? 3.仕事上、生活が不規則ですが、もっと効果的なダイエットをするためには、どうしたらいいでしょうか? ほんとに切実です!よろしくお願いします。

  • 15キロダイエット あと4キロ痩せたい

    昨年の6月ごろからダイエットをはじめました。 65キロスタートで目標を49キロに設定し、 今年の6月頃53キロまできたのですが そこから一向にへりません。52キロ~54キロ台を いったりきたりしています。 今までも停滞期間があったのですが、こんなにも 長いのはおかしいと思います><; もともと身長が150センチで 体重が64キロだったので 目標の49キロもけっして 痩せすぎではないと思います。 私のダイエット方法は 夕ご飯に白飯をたべないこと。 その他は腹8分目ぐらいとしてきたら 少しずつ痩せてきました。あとは週2,3のウォーキングです。 これまで過激な単品ダイエットやカロリー計算や エクササイズはなかなか続きませんでした。 今までと変わらずに続けているのに53キロで ぴたっととまってしまったのはなぜでしょうか? 食事の量も増えていませんし、ウォーキングも続けております。 長すぎる停滞期に もっと食事制限などをしなければいけないのか と 戸惑っております。 よろしくお願いします。

  • 大幅減量のしかた

    知恵を貸して下さいm(_ _)m 177センチ117キロという大デブです。 先月からダイエットを始めて6キロ落ちました。 そこでお聞きしたいのですがウォーキングを30分しているのですが何分体重が体重なだけに30分以上はウォーキングができません…。 他になにかアドバイスをもらえないでしょうか? 運動のこと以外でも構いません。 今していることは三食腹八分目、間食なし朝30分のウォーキングたまに夕方も30分のウォーキング。 足あげ腹筋続くかぎりです。

  • 10キロ痩せたい

    クリックありがとうございます。 来年9月あたりまでに体重を10キロ落したいのです。 もともと162センチで 62キロあったのを、52まで落しました。 しかし、1週間ほどほとんど食べずにいたため倒れてしまい、 それから間食とうがとまらなくなり、 今58くらいまでリバウンドしてしまいました。 07年4月当初の写真と比べると、顔もぽっちゃりして 微妙に二重顎です・・・ また膝上に(これは52のときもそうでしたが) 肉がのりふとももが異常に太いです・・・ 4月くらいには、54キロくらいまで落したいとおもっています。 方針としては、 ◆間食はしない(ジュースはもとからあまりのまず、チョコレートが大好きです) ◆夜ご飯の量を減らす (今は、ずるずると結果的に多くたべてしまっています) 運動する時間はとりたいのですが、 毎日どうにかとれるような暇がないので、困っています。 土日にでもウォーキングからはじめようか、と思っていたり。 今の生活は、 朝 食パン半分 または バナナ1本 昼 普通サイズのお弁当に少なめ 夜 (基本的に白米はたべず、おかずのみ) 間食が異常におおくて太ってしまったと考えるべきでしょうか・・・ アドバイス当、お願いいたします。

  • 1年かけて10キロ減量しました。

    1年かけて10キロ減量しました。 ウォーキングをほぼ毎日欠かさずにやって間食を我慢したりして68キロ→58キロ/158cmになりました。 食事内容は以前は全く野菜を摂らず揚げ物や菓子パンばかりでしたが、ダイエットを始めてからバランス良く程々の量を食べるようになりました(←ネットや本で食事についてかなり調べました) まだ体重は標準以上ですが普通サイズ(MorL)が着れるようになって浮かれたのか、最近なかなか痩せません。 間食はダイエットを始めてからほとんど食べなくなりました。たまには食べてしまいますが(^_^;) 前と同じ内容のウォーキング等を続けても体重が減った分痩せづらくなりますか? それともまだまだ太っているのでこのまま続ければ効果は出ますか? 回答よろしくお願いします。 ちなみに高校2年生女子です。

  • 半年で15キロから20キロ痩せたいです

    161cm84kg、22歳の女です。 無理のない範囲で健康的に痩せたいです。 ダイエット初心者なのでアドバイス下さい。 前まではかなり間食をしており、レコーディングダイエットで確認したところ、1日2500kcalほど摂取していました。 現在は無理のない範囲で食事を1200~1500kcalに抑えています。 夜だけお米を控え、朝>昼>夜のバランスで三食、たまに朝が抜けて二食にしています。 ストレスのたまらないよう、1週間に一度、どうしても我慢できない時だけ間食します。(するめやチョコレートにしてます) 運動は、帰宅時間が遅く夜に外を歩くのは危ないので、毎日エアロバイクを晩御飯前に30分、夕食の2時間後に30分漕いでいます。 調子がいい時は1時間2セット漕ぐこともあります。 今月の12日からダイエットを始め、2キロ痩せて82キロになりました。 数値が少しでも変わるととても嬉しいです。 太っているので減りがスムーズなのははじめだけだと思いますが… 1ヶ月3キロを目標にして、来年の3月か4月までにはせめて65kgぐらいになりたいです。 無理な目標でしょうか? こうするともっといい!などというアドバイスがありましたら、教えてください。 筋トレ?などもするといいのでしょうか。

  • 1年で10キロ痩せたい!!

    こんばんわ!! 18歳で身長164センチ、58キロの女です。 過去にウオーキング2時間、夕飯置き換えで2ヶ月で10キロ痩せたのですが、 夕飯置き換えが悪かったのか4キロリバウンドしました・・。 そこで、3食キチンととって毎朝1時間ウオーキング(と、お尻歩き)続けたら来年の3月頃までに脂肪10キロおとせますか? 総カロリーは一日大体1500くらいです。(間食込み。間食は1日200カロリーまでで)