• 締切済み

年末までに何キロ痩せるでしょうか?

今ダイエットを始めて半年程です。 今-10キロくらいです。 やっている事は、激しい雨以外の平日ウォーキングしてます。 今は朝30~40分程度です。 涼しい時期は、昼も20~25分歩いていましたが、今は仕事にも支障がでる ため控えています。また、涼しくなったら昼も開始します。 食事は腹八分目で、間食はほとんどしません。 これをずっと続けたとして、年末くらいまでに、何キロになるでしょうか? 来年、結婚する予定なので、痩せたいのです。 だいたいでいいので、励みにしたいので教えてください。 23歳 163cm 78キロ 女

みんなの回答

noname#75315
noname#75315
回答No.3

ダイエット専門家の私が鮮やかに登場! でも…なんか、あやふやな質問だなあ…。 何しろ、私が、様々なデータに基づく回答を出したとしても、その回答を実際に実施し、目標体重にいきつくかどうかは、あなたの努力次第だから。 健康的なダイエットをしたいなら、今からなら、条件さえあえば目標となる体重の減少量を-10kgくらいに設定できるだろうけれど、でも、その運動量で達成できるかどうかは、ちと疑問があるなあ。 それと、体脂肪率が記載されていませんから、詳しいデータが出せないです。 で。 >来年、結婚する予定なので、痩せたいのです。 うらやましい。私にも嫁さん欲しい…。 ま、それはともかく、結婚するなら、旦那を逃がさない為に、料理のテクニックを磨くべし! せめて、毎食5品出せるくらいの腕を持とう! 実はこれが、ダイエットにも大いに役立ちます。栄養バランスの取れた料理を作るという意味でも効果的だからですよ。

• yuzueri
回答No.2

こんにちわ^^何キロ痩せるかは判らないのですが 参考になるかなぁ~…?と思って 書き込みしてみました^^; 以前、テレビで見た情報なのですが、 サバがダイエットに良いそうですよ~^^ サバに含まれる油が脂肪を体外に排出(燃焼?)させる働きがあるらしく サバの缶詰を1日1缶食べると十分なダイエット効果があると 厚生省が発表したとニュースで放送していました^^ サバ缶は味付けの物もありますが、けっこうしょっぱくて 毎日食べると塩分の取り過ぎになるかも?なので サバの水煮をトマトの缶詰め(カットトマト)と バジルやオレガノ(粉末で可)と一緒に煮込むと 美味しく食べられますよ~^^ 私は味付けに醤油、ほんだし、コショウなどを 使いました^^ この方法だとサバの油が沢山入っているであろう煮汁も 捨てなくて済みますしトマトには ダイエットに必要なリコピンも含まれているので 一石二鳥かも^^ サバ缶もトマト缶もスーパーで100円くらいで 売ってます~ あと、脂肪燃焼にはビタミンBが必要なので チョコラBBなどのビタミン剤を飲んだり 運動前にヴァームを飲むと脂肪燃焼効果が上がると思います^^ くれぐれも体を壊さないダイエットを頑張って下さいね^^

• aiphar
回答No.1

その運動と、ダイエット食を続けたとしたら、70Kg以下は 期待出来ます。 理想としては あたりを目標に65kgです。 ある程度、痩せてくると、なかなか痩せなくなりますから、ウォーキング+筋トレもしてください。 上半身の筋力もアップすると、基礎代謝が高まるでしょう。  ◆おいしく食べてダイエット!◆ ☆ヨーグルト120gにスキムミルクをかけて、毎食時に食べます。 タネ菌または生菌入りヨーグルトと牛乳があれば簡単に作れます。 さらに効果および生存性で優れた「新ロイテリ菌発見」 プロバイオティックスロイテリヨーグルト90gと120g発売 http://www.chichiyasu.com/ ヨーグルトメーカー」をかしこく買うなら、たくさんの優良ショップから検索・比較 できるショッピング例 http://www.shopping-search.jp/search/link/dtp_0/so_8/pg_1/key_%A5%E8%A1%BC%A5%B0%A5%EB%A5%C8%A5%E1%A1%BC%A5%AB%A1%BC/num_60/zn_0/img_1 ヨーグルトは長寿国で、常用されている食品です。 ●ヨーグルト種菌 ●ケフィア種菌(コーカサス) ●暮れもリス種菌(カスピ海) http://www.kenko.com/product/cat/cat_131314131410.html ヨーグルトが好きでない方は、プルーベリーなどかけても良いですよ。 お好きなものを トッピング。  ★市販のキノコ  市販されているキノコ類120gを毎食時に摂りましょう。 キノコ類を、だし汁などで十分に煮込み、味噌汁やご飯、またはおかずにかけて食べます。 ヨーグルトとキノコで、健康とダイエットは あなたのもの。 結婚後、リバウンドしないようにね。!!!!!!!!!!!!!!!!

pig-pig-
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 そうですか、70キロは切れますか~~ 目標は50キロなので、結婚しても気をぬけません...