• ベストアンサー

中央線沿いのクリーニング店

中央線沿いでとても安いとか、なんかセールとかやってるクリーニング店があったら教えてください!

noname#102735

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • majoruru
回答No.2

西荻窪にある「クリーニングショップたかはし」は 会員(無料)になった時、30%OFFのチケットをたくさんくれます。 あと、セールもその季節に応じてやってることが多いです・・・ というより、いつも何らかのセールをやっているような・・・

質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#113190
noname#113190
回答No.1

どこの中央線でしょうか。 名古屋、鶴舞、金山、春日井、定光寺、多治見、恵那、木曽、松本、塩尻など、けっこう広い範囲になりますけど? 金山近辺でしたら、高辻のシャンピアポート内のクリーニング店が時々セールをやっていますよ。

質問者

お礼

ありがとうございました。

質問者

補足

東京の新宿から立川あたりではご存知ないでしょうか?