-PR-
解決済み

Tempフォルダについて

  • 暇なときにでも
  • 質問No.228912
  • 閲覧数44
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 51% (41/80)

WindowsNT4.0を使っています。
CドライブにTempフォルダがありますよね?
以前は空っぽだったフォルダなのに、いつの間にかたくさんのデータが
入っていました。
どのファイルを見ても何がなんだかさっぱりのデータです。
これらのデータというのは全部削除しちゃってよいものなのでしょうか?
Tempフォルダだけで71MBも使ってしまっているのでなんだか
もったいない気がします。
全部削除しても問題ないものなら削除したいのですが...
だれか教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

TEMPフォルダは作業したファイルの保管場所です。
そこに一時的にデータが残ってしまう場合があります。
中のデータは消しても大丈夫です。
詳細は下記URLを参照していただければ・・

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 42% (77/183)

アプリケーションを全く起動していない状況。(出来ればユーザーIDとパスワードを入れた後SHIFTキーを押しっぱなしで立ちあげた状態)でTEMPファイルにあるデータは非常に高い確率で消して問題無いと思います。

とりあえずゴミ箱に移して様子を見ては如何でしょう?