解決済み

演劇の台本を探しています!

  • すぐに回答を!
  • 質問No.228873
  • 閲覧数1438
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 0% (0/7)

高校演劇全国大会で優勝したホットチョコレートのシナリオはどこで手に入るでしょうか。じゃんばらや、かいだん(明日もし世界の終わりが来ても)もさがしています。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

ベストアンサー率 26% (80/303)

あ~いいですねー

天鳥伝説異聞
http://www.knockout.jp/tora/look.cgi?full=index&script=25

ホットチョコレートは「高校演劇Selection2001上」に収録されています。
たしか2000円くらいだと思いました。
Be MORE 7・12 OK-チップでイイコトはじまる

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 50% (7/14)

間違っていたらスミマセン。
「じゃんばらや」って、作新学院がやった「ジャンバラヤ」ですか?
もしそうだったら、あれは顧問の先生の創作なので、手に入れるのは難しいかと思います。直接、連絡をとったほうがいいと思いますよ。