• 締切済み

NHKのドキュメンタリー青春舞台について

とある高校の演劇部員です! NHKのドキュメンタリー、青春舞台のDVDは 売っているのでしょうか?売っているのならそれはどこで買えますか?教えてください! 演劇でなんとしてでも全国大会にいきたいと思っているのでよろしくおねがいします!

みんなの回答

noname#235638
noname#235638
回答No.1
egaao
質問者

お礼

返信遅れてすみません!! 情報ありがとうございました! いろいろ他の部員とも話してみようと重います!