• 締切済み

TSPY_Generic・・・しかし

こんばんは 先ほどウイルスバスターのオンラインスキャンを行ったところ 上記のウイルスを検出したところまでは良かったのですが・・・ 肝心のウイルスファイルが特定のフォルダ内に見つかりません タスクマネージャから不正プログラムが立ち上がっていないことを確認し またレジストリの値も書き換えられていないことも確認しました・・・ これはどういうことなのでしょうか?名前を変えるなどして潜伏しているとか・・・ 何かご存知の方がいらっしゃれば教えてもらえればと思っています よろしくお願いします

みんなの回答

noname#104442
回答No.2
wild_herbs
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます 私もまずは上記のサイトを参考にしたのですが 質問欄にもありますようにウイルスだと検出されたファイルもなければ レジストリキーにも変更は認められませんでした・・・ サポートセンターみたいな所に問い合わせでしょうかね・・・

回答No.1