• 締切済み

マクドナルドについて思っていること。

pipopopoの回答

• pipopopo
回答No.19

1、あんなもんかな、と思います。世の中にはファミレスに毛が生えた程度の味で 何千円も取るレストランや料亭なんて幾らでもありますから。 2、あると思います。 3、おいしいです。高級料理には高級料理のおいしさ、 ジャンクフードにはジャンクフードの美味しさがあります。 あれはあれでおいしいと思います。 特にマックは無性に食べたくなることがあります。 4、もう少し多い方が嬉しいかなとは思います。 しかし、レストランでランチを食べてても「これで1000円もするの?」 と思うことはよくあります。マックに限ったことではありません。 5、確かに無駄は多いと思います。 何かを優先させるためには、何かを犠牲にしなきゃいけない ってことでしょうね。

noname#19167
質問者

お礼

確かに一部の高級料理店は法外なほど高い料金を取りますね。 「それぞれいいところがある」そのとおりですね。 回答ありがとうございました。