• ベストアンサー

東京について

cubetaroの回答

• ベストアンサー
  • cubetaro
回答No.5

大森から近いので、東京タワー(浜松町)がオススメです。リニューアルしてキレイになったのと、大展望台(2F構成)の1Fのガラスの床が楽しいです。 お台場は外せませんネ。新橋から「ゆりかもめ」で(ゆっくり)行けます。観覧車付近のショッピングモール「ヴィーナスフォート」がオススメです。 「渋谷」「表参道」は良いですが、「銀座」は思ったほど見所がない感じがします。 「渋谷」近辺では、「代官山」「恵比寿」なんてどうでしょう。 あと、大森から「京浜東北線」で、横浜に出られるので、横浜もオススメです(すみません、横浜びいきなんです)。「みなとみらい」なんてどうでしょう。 横浜から「みなとみらい線」で行けます。

raibukara-
質問者

お礼

ありがとうございました、非常に参考になりました。