• ベストアンサー

着信拒否の仕方(n700i)

迷惑な方から、何度も夜中早朝問わず、電話がかかってくるので、着信拒否にしたいのですが、やり方が分りません。 電話帳登録外拒否というのは見つけたのですが、これはたまに登録外からも必要な電話がかかってくるので、することが出来ません。 携帯に詳しい方、是非教えてください。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cyoco-co
回答No.1

古い携帯ですがN900iを持っています。 もしそれと同じなら 電話帳登録している人以外全て拒否か登録している人のなかで拒否しか出来ないと思います。 私はその番号を「拒否」で新規登録しその後指定拒否にします。 そういう電話(迷惑など)の番号は1つの名前で3件ぐらい番号が入ったはずなのでそうやってたくさんになったら「拒否2」とか作りますよ。 名前は自分がわかりやすいようにつけたらいいと思います。 「迷惑」でもいいんじゃないかな~

neko1978
質問者

お礼

ご丁寧な回答本当にありがとうございます。 早速試してみます。 本当にありがとうございました!!