• 締切済み

極楽の加藤さんに励ましの手紙(ファンレター)送っても大丈夫ですか?

山本さんの件もあり昨日から加藤さんの出ている朝の番組見ていましたが、どうも無理していて何だかかわいそうです。 今日のも見ていて思いました。 そこでなのですが、これからも頑張って欲しいということで励ましのファンレターや元気付けるファンレターを送りたいのですがそうゆうの送っても大丈夫でしょうか? もし大丈夫なら送りたいなーと思っています。

みんなの回答

  • rinaaa
  • ベストアンサー率33% (4/12)
回答No.4

全く問題ないと思います^^ むしろいいと思いますよ。 いま落ちている時だと思うので、そういう励ましはとても嬉しいんじゃないかなぁ。

yuina0129
質問者

お礼

遅れてすみません;; ご回答ありがとうございます。 ですよね、やっぱ送ってあげて励ましたほうがいいですよね^^

回答No.3

気の毒ですよね・・・加藤さん 全然大丈夫なのでは? むしろこういうときこそそういうファンのお手紙とか嬉しいのではとおもいます、励ましにもなるだろうし。

yuina0129
質問者

お礼

遅れてすみません;; ご回答ありがとうございます。 ですよね、やっぱ送ってあげて励ましたほうがいいですよね^^

noname#33272
noname#33272
回答No.2

相方の謝罪の様子などは見てないので、どういう感じだったのか、無理があったのかなどはわかりませんが、加藤さんも苦境に立たされているので、励ましのレターを送るのは別に構わないと思います。

yuina0129
質問者

お礼

遅れてすみません;; ご回答ありがとうございます。 ですよね、やっぱ送ってあげて励ましたほうがいいですよね^^

  • cyoco-co
  • ベストアンサー率22% (599/2611)
回答No.1

いいとおもいますよ。 芸能人の友人ばかりではないと思いますが 視聴者&ファンの方の励ましって嬉しいと思いますよ。 番組当てにメールとか吉本の事務所に送るのもありだと思います。

yuina0129
質問者

お礼

遅れてすみません;; ご回答ありがとうございます。 ですよね、やっぱ送ってあげて励ましたほうがいいですよね^^

関連するQ&A

  • ファンレターの書き方について…

    私最近、ファンレターを書こうと思うんですけど、どうやって書けばいいと思いますか?? 書きたいと思ってる人は山本裕典なんですが・・・。 書き方が良くわからないんです。 教えてください!!

  • ファンレターのあて先

    加藤陽一さんのふぁんなのですが、ファンレターのあて先を教えてください。 また、ファンクラブとかってあるのでしょうか?

  • サザエさんの声優の加藤みどりさんにファンレターを送りたいのですが、ネッ

    サザエさんの声優の加藤みどりさんにファンレターを送りたいのですが、ネットで検索しても見当たりません。私の探し方がいけないのかもしれませんがどなたか、送付先をご存知の方教えてください!お願いします。

  • ファンレターは色ペンを使っていいのか・・・

    私は山本裕典くんにファンレターを送ろうと思うんですが、 ファンレター送るときって何で書いたらいいんですか?? 色ペンは使ってもいいんですかね? 色ペンは使わない方がいいとかありますか? ファンレター書くの初めてなので全然分からないんです! 分かる人いたらぜひ教えてください!! 待ってます!!

  • 極楽とんぼ・加藤さんの謝罪映像

    興味本位の様な質問ですいません。 先日、極楽とんぼの加藤さんが相方の山本さんの事件に対して「スッキリ」という番組で謝罪されたそうですが、その映像ってどこかのサイトとかで見れたりしますか?

  • ファンレターのあて先を教えてください!!

    スピードスケート銅メダリストの加藤条治サンのファンレターのあて先を教えてください!!

  • 志村けんさんと加藤茶さんへのファンレター送付先について。

    志村けんさんと加藤茶さんにファンレターを書きたいのですが、送付先が分かりません。志村さんと加藤さん2人が読んでくれる送付先でもかまいませんし、志村さん、加藤さんそれぞれへの送付先でもかまいません。なるべくたくさんの情報をお願いします。ネット上でメッセージが送れるならそういうサイトも教えてください。よろしくお願いします。

  • ファンレターの送り方

    元芸能人だった人にファンレターを送ろうと思っています。それを、前所属していた事務所に送り、転送してもらおうと思っています。送り返されるかもしれませんが・・・。そこで、封筒に事務所へのファンレターを送ってほしいというお願いを書いた書面と、ファンレターを同封して送ってみようと思っています。二つ質問をしたいのですが、ファンレターを送ってくれたかどうか返事がほしいのですが、事務所に送った書面に自分の電話番号とメールアドレスを載せて返事をくださいと書くか、数日してからこちらからお電話をして確認するのがいいのか、どう思いますか?それとも、そもそも返事をもらおうと思っているのは間違ってますか?もうひとつは、ファンレターに書く送り主の名前ですが、ファンレターを出すとき、送り主の名前は普通なんて書くのですか?それから、この場合は自分の住所をファンレターに書くべきなんでしょうか?質問事項が多くてすいません。回答よろしくお願いします。

  • NEWSの加藤成亮くんとKAT-TUNの赤西仁くんにファンレターを

    NEWSの加藤成亮くんとKAT-TUNの赤西仁くんにファンレターを 送りたいんですけど…宛先が分からないので誰か教えてくれませんか?

  • 加藤淳について

    私は、加藤淳の大大大ファンなのですが、みんなにばかにされます。感想をください。あとファンレターはどこに送ればいいでしょうか?