• ベストアンサー

ブログの保存について

gooのブログを作っていますが、長くなったのでデスク等他のメデアに保存したいのですが分りません教えてください。 mixiブログの保存方法は質問集にに乗っていましたがgooについて

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#23453
noname#23453
回答No.1

無料版gooブログでは、データのDLはできない仕様になっているようです。 有料版のgooブログアドバンスなら、バックアップ機能がついています。無料版から有料版に変更した際も、データは全て引き継がれます。

参考URL:
http://blog.goo.ne.jp/info/advance/
nagumokosijiya
質問者

お礼

誠に有難うございました。 大変よく分りました。