• 締切済み

Application Error がでます。

英語のOSを使っています。パソコンはhp pavillionです。 起動後、 The instruction at 0x01436134 referenced memory at 0x00000000. The memory could not be written. Click on OK to terminate the program Click on CANCEL to debug the program と表示されます。OKもCANCEDもできないし、他のアイコンも押せません。まったく使えません。 どうすれば使えるようになるでしょうか。

みんなの回答

• PrintScree
回答No.2

このダイアログをアクティブにして、EnterキーかEscキーでダイアログが閉じると思います。 Enter→OK Esc→キャンセル このダイアログだけでは、何がアプリケーションエラーになっているかわかりませんね^^; イベントログを確認するくらいかな?

YUKADAI
質問者

補足

そのままおいておくと、DrWatson Postmortem Debuggerとウィンドウが出てきました?これは何かご存知でしょうか? よろしくお願いします。

• goold-man
回答No.1

文面からはOKかCANCEDを押すようになっていますが・・・ セーフモード(普通は電源を入れロゴが出たらF8を軽く押し続ける)で起動できませんか?(前回正常時の構成で起動するを選ぶのですが英語では?)

YUKADAI
質問者

補足

そのままおいておくと、DrWatson Postmortem Debuggerとウィンドウが出てきました?これは何かご存知でしょうか? よろしくお願いします。