• ベストアンサー

Windows Media Player10のアーティスト名の修正

『ライブラリ』より同じ「アーティスト名」が重複していたので(拡張タグ エディタ)から修正をしました。一部は無事できたのですが、 修正してから『同期』を開いて『ライブラリ』に戻ると修正前に戻っています。 何度も試したのですが、一部だけどおしても修正できません。 それからCDを『取り込む』際に「アーティスト名」を大文字か小文字どちらかに統一するよう設定する方法はあるのでしょうか。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • husigi
回答No.1

変更したいアーティスト名を遅めにダブルクリックして名前変えればOKだと思う。 取り込むときにも上記同様に、アーティスト名を変更しとりこめばOK。

myu1911
質問者

補足

回答ありがとうございます。 右クリックして編集するのと同じ変更の仕方だと 思いますが、やってみた所それでもかわらないんで 困ってます(・Θ・;)アセアセ…