• ベストアンサー

堺市博物館への交通手段と所要時間

堺市博物館へ夏休み子供を連れて行ってやりたいのですがJR大阪駅からどのように行けばよいのでしょうか?また、どのくらいの時間がかかるのでしょうか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SGL
回答No.1

こんなルートでどうでしょう。 JR大阪駅→紀州路快速(24分)→JR堺市駅 JR堺市駅→阪和線(4分)→JR百舌鳥駅 JR百舌鳥駅→徒歩(6分)→堺市博物館

carimero
質問者

お礼

ありがとうございました。 時間が分かってうれしいです。