• 締切済み

カラー用のへアースプレー

僕は今高3の男子高校生です。もうすぐ体育祭が始まるのですが、そのときに髪を紫色にしようと思っています。そこで紫色に染められるヘアースプレーをさがしているのですが、なかなかみつかりません。もしどこに売っているか知っている人教えてください。

みんなの回答

回答No.1

女性用のものでよければ、2年ぐらい前にビューティーンから出てるのを買って使ったことがあります。 スプレーというよりはムースっぽくて、クシにつけて髪に馴染ませるものです。 黒髪だと、ちょっと色がつきにくいかもしれませんが…。 最近は使う必要がないのでそのコーナーに行ってないので、まだあるかどうかはわかりませんが…。 (ちなみに何軒か回ってみた方がいいかもしれません。私もそのスプレーを発見したのは、5軒ほど回った後だったので)