• ベストアンサー

g o o メールを登録するときのアンケートですが、ちゃんと回答しますか?

たとえば、g o oメールなどのフリーメールまたはIDを作るとき、興味のある分野などのアンケートがあります。 とくに、g o oメールでは、10種類くらいのアンケート質問があったと思います。 単にクリックして、チェックを入れていくだけですが、そのようなことをしないと、完全にはフリーメールが作れないものも多いです。 そのようなアンケートには、ちゃんと考えてチェックを入れますか? それとも、何も考えずにテキトーにしますか?

• fjfsgh
  • お礼率18% (158/843)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kitazin
回答No.1

正直かなり考えて答えてます。 あまり参考にはなっていないと思いますが、多少でも参考になってると信じて回答してますよ。

その他の回答 (2)

• comon-suki
回答No.3

新しい所を決める事には大変慎重です。 アンケートが必要であるならばきちんと書きます。 なんでこのようなメールが来るのかなという心配は、今までにはありません。 郵便物では時にありましたが・・ゴミが増えるだけで 困ることもありません。

• lile
回答No.2

とりあえず、正直に答えました。