• ベストアンサー

Office文書のファイル概要などの属性を一括置換

はじめまして。 どなたかご存知の方がいらっしゃれば 教えてください。 Office文書(ExcelやWord)のファイルの概要で 会社名や作成者などの情報があります。 これらの情報を一気に一括置換したいと 考えているのですが、 なにか良い方法があれば教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#20377
noname#20377
回答No.1
zhouyilang
質問者

お礼

実際にフリーソフトをダウンロードして 使用してみました。 希望通り上手く行きました。 どうもありがとうございました