• ベストアンサー

めざましテレビで…

今、6時53分ごろに紹介されていたグループの名前を教えてください。お願いします。

• uki69
  • お礼率82% (78/95)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

「エイジアエンジニア」というグループでしょうか? http://www.asiaengineer.jp/ エンジニアがたくさんいる会社に勤めているので、「変わったグループ名だなあ」と思いながら見ていました。 違っていたらごめんなさい。

参考URL:
http://www.asiaengineer.jp/
uki69
質問者

お礼

ありがとうございます!!このグループです。 助かりました(*・∀・*)

その他の回答 (1)

noname#26507
noname#26507
回答No.1

7:30過ぎに同じ内容を流してるとおもうのですが KittyGYM でしょうか? (ジャニーズ関係のグループです)

uki69
質問者

お礼

KittyGYMも出ていましたが、 どうもそのグループとは違うようです; 回答ありがとうございます。