• ベストアンサー

ソウルでウィッグを買いたい

急に来週ソウルに行くことになりました。 ウィッグ(女性用かつら)が安いと聞いたのですが、 おすすめのお店があれば教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aiueo5
回答No.1

下記掲示板の方が情報が得やすいと思います。

参考URL:
http://www.seoulnavi.com/communi/n_board/list.html
purin23
質問者

お礼

ありがとうございます。 そちらで聞いてみます。