• ベストアンサー

ウイッグを買いたいが・・・・

男性です。  ちょいとした余興で女性用の付け毛や鬘が必要になったんで、ウイッグを買いたいと思うんでうすが、都内で専門に取り扱っているお店ってありますか?  ネットでも販売している店がありますが、まずは実物を見たいと思うんです。  どういうお店に行けばいいんでしょうか?。

• 7676-x
  • お礼率23% (173/726)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • lilan102
回答No.3

その他の回答 (2)

• lilan102
回答No.2

部分用(えりあしだけに付けたり)は、いろんな所に売ってます。下の方の回答通りです。 フルウィッグ(すっぽりかぶるもの)は専門店やコスプレショップ(コスプレっていうとあれですが、普通っぽいのもあります)で。 後は、大きいおもちゃ屋や、パーティグッズがあるところにも有る事が多いですよ。

• saika1113
回答No.1

ファションビルやコスメショップなど 女性がよく行くような場所には結構置いてあるところが 多いと思いますよ。