• ベストアンサー

おすすめカツラ、ウィッグ教えてください。

28歳女性です。  皮膚炎で、夏の終わり頃から抜け毛が多く、髪が少なくなってしまい、悩んでいます。先日病院に行きましたが、治るまでにこれ以上髪が少なくなったら、恥ずかしくて外歩けません。><  カツラとかウィッグを考えているのですが、費用はどれくらいですか?また、どこの会社のがおすすめですか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • coronel
回答No.1

知人が病気で脱毛したのですが、毎日このお店のをつけてました。 http://www.rakuten.ne.jp/gold/fujiout/ 言われるまでウィッグと分からなかったです。

karen-0622
質問者

お礼

回答ありがとうございます。