• ベストアンサー

モー娘。の小川と田中麗奈がいとこ???

タイトルとおりの疑問なんですが、モーニング娘。の新メンバーの小川真琴ちゃんと田中麗奈さんっていとこって本当でしょうか? 友達に聞いたのですが、その子も人づてに聞いた話らしく半信半疑です・・・ でも二人はとても似ていてありえる話かな・・・とも思いますし???? どなたか真相をご存知でしたら教えていただけませんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#6085
noname#6085
回答No.1

kyaramerumirukuさん、今晩は! 真相は本人に聞く以外だれにも分からないと思います。 ただ、確かに顔は似ていますよね。小川真琴ちゃん自身、オーディションの時に田中麗奈に似ているという事を話していますね。その事が段々広がってそう言う情報になっていったんだと思います。 たとえいとこだとしても顔が似ていると言うだけでは何の根拠にもなりません。いとこでも全然似ていない場合もありますので…。私自身、真相は分からないと言う以外に今は回答出来ません。 余談ですが、よっすぃ~と高橋尚子選手がいとこだと言うのはご存知ですよね? 回答になりませんが、お許し下さい。 by yama585

kyaramerumiruku
質問者

お礼

遅くなってすいませんm(__)m お返事ありがとうございます! 人づての話ってやっぱり フタを開けてみればただ、似てるっていうのが イトコらしいよ!っていうのが真相なのかもしれませんね。 私のくだらない疑問におつきあいくださりありがとうございました☆ (よっすぃ~の話は全然知らなくてビックリ!世の中結構狭い~!)

その他の回答 (1)

noname#250565
noname#250565
回答No.2

「えぇ! そーなの?」とこの質問を覗きに来た、通りすがりの者です。 ・・・回答ではなくて申し訳ありません。 ちょっと気になることがありまして・・・ よっすぃ~と高橋尚子選手は遠縁ではありますが、いとこじゃないです。 【祖父の弟夫人の、さらに弟夫人が高橋選手の父親のいとこ】という間柄みたいです。 yama585さん、揚げ足取りみたいなこと書いてすみません。お許しください。m(__)m

参考URL:
http://www.zakzak.co.jp/geino/n-2000_10/g2000101304.html
kyaramerumiruku
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 お返事が遅くなってしまってすいませんm(__)m よっすぃ~の件、詳しく教えてくださってありがとうございました☆ 芸能界も結構狭いもんなんですね! 私も遠縁に芸能人がいたらなぁ?探してみよっかな??(笑) 参考になりました。ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 痩せたのかと思ったら・・・

    モーニング娘に小川まことさんがいると思いますが 今日,テレビをつけたらなにやら,小川さんが 劇痩せしたのかなぁって思ってたら, 番組が進むうちに,それはなんとモーニング娘の新規メンバーだったことが わかって,こんなに似てる人がいると小川さんの立場は無いと 我ながら思ってしまいました。 その人物は田中れいなさんでどう考えても 小川さんが痩せるとこんな顔になるだろうなぁって顔をしているので ビックリしました。 これについて皆さんの意見をお聞かせください.

  • 顔の事でショックを受けました。

    先日、実家に帰ったところ家族と妹の男友達にモーニング娘の小川真琴に似てると言われてショックです。小川真琴ってあまり可愛くないですよね。人気もないし。 もともと自分の容姿が嫌いな上にもっと大嫌いなってしまいました。 泣きたいです。

  • モーニング娘。の小川さんって…

    こんにちは。 先日友人たち(男)と話をしていて、モーニング娘。の話になりました。 私が、小川さんが可愛いというと友人たちから「それはない」と否定されてしまいました。 やせていた時は可愛かったという人も居ましたが… 小川さんって世間的に見てそんなに可愛くないですか? 私的には普通ぽっくって可愛いと思うのですが。 好みは人それぞれといいますけれど、みなさんの意見を聞きたいなぁと思いまして。 男性と女性で違うのかなぁとも思いましてね~ ちなみに私は女です。 暇なときにでもよろしくお願いします

  • モーニング娘の6期メンバーについて

    最近久々にモーニング娘に興味?を持つようになりました 6期メンバーが入ったころから全くモーニング娘関連のTVなどを見なくなりました そこでHPとか調べたり情報を集めたのですが、、そこで6期メンバーのことについて触れられていました 「亀井さんが、道重さんを腰ぎんちゃくのように従えていて(つかいっぱしり?)、また、田中さんを無視したり冷たい態度をとったりしている(いじめ?)」 というのです 加入したころの亀井さんてしゃべらずひかえめで影薄いな~と思っていたのでかなり意外でした 本当でしょうか??

  • 田中麗奈?

    NTTドコモの九州バージョンのCMで、田中麗奈が指相撲の選手で出演していますが、最後に「イエイ」とガッツポーズしているのは別人だと言い張る友人がいます。確かに髪型はその前の携帯をいじっている姿と違いますが、本当に別人なんでしょうか???

    • 締切済み
    • CM
  • 田中麗奈が・・・

    先日、あるテレビ番組で女優の田中麗奈さんが、老舗オーディオメーカーである「DENON」をデノンと呼んでいましたが、私は大昔からデンオンと思っており、かなり驚いてしまいました。 デノンで良いのでしょうか?。

  • 確か田中麗奈の

    夜中のシネマガイドでやっていたのをちらっと聞いたのですが、タイトルは覚えていませんが、(多分)田中麗奈の映画で、田中麗奈が目が見えないという設定で、悪い人が部屋に住み着いて……みたいなストーリーです。タイトルは、“暗闇からこんにちは”みたいなタイトルだったような気がしますが、全然わかりません。 音楽が良さそうな感じがしました。ストーリーも泣けそうな感じがしました。 見た方、感想を聞かせて下さい。ネタばれ覚悟です。

  • 田中麗奈ちゃん

    こんにちは。 男性から見て田中麗菜ちゃんってかわいいんでしょうか?? ちょっときつい感じがしますが・・・。 ご意見よろしくお願いします。

  • 田中麗奈さん

    黒い服を着た麗奈さんが横を向いていて顔の前で手を組んでいて、 その手の爪は紫色… という画像(写真)を探しています。 壁紙サイトあたりにないでしょうか? できれば、画像の元ネタを教えてください。

  • 田中麗奈が出ていた

    記憶が曖昧なのですが、 (1)さんまと赤井英和が出ていた (2)3組の夫婦がいて離婚する所からはなしがはじまる。 (3)主題歌は「ホテルカリフォルニア」。この言葉が歌の中に出てきます。英語の歌です。 (4)多分日曜東芝劇場だったと思う。 このドラマなんていうドラマですか?誰か教えてください。で、その中にさんまの子供の役で田中麗奈が出ていたと思うのですが。この子は本人なのかそれとも違う人なんですか?似ていたことだけは確かです。記憶が曖昧なので、はっきりとは思い出せません。そのドラマが終わって1年くらいしてからブラウン管に出てきた時「あっ、あのドラマに出ていた人や」と思ったのですが。誰かお願いします。