• ベストアンサー

ペーパームーン

noname#1498の回答

noname#1498
noname#1498
回答No.1

coranevil さん こんにちは ここで売っています。DVDです。 もしくはお近くのショップで頼むのもよいかもそしれません 懐かしい映画ですね http://www.tsutaya.co.jp/item/movie/view_v.zhtml?pdid=10012554 それでは by クアアイナ

参考URL:
http://www.tsutaya.co.jp/item/movie/view_v.zhtml?pdid=10012554
coranevil
質問者

お礼

お返事が遅れてすみません。 参考URLをみましたが、売り切れてるみたいです。 でも、まず自分で探すことが大切ですね。少し反省です。 本当にありがとうございました。