• 締切済み

ダウンロードできない

ウイルス2005期限切れアンインストールして 新たに2006購入したがダウンロード とインストールができません 教えてください

みんなの回答

回答No.2

何というウイルス対策ソフトを購入されたのでしょうか。 通常、購入申し込みの後、ダウンロードサイトにアクセスし、ダウンロードし、引き続きインストールをする、という手順になると思いますが、どの段階で、どういうエラー(メッセージ)が出たのでしょうか。

• goold-man
回答No.1

ダウンロードもできないのですか? ダウンロード(購入)はできてもインストールができないのですか? (ダウンロードができない) メーカーサイトサポートへ照会する。 (インストールができない場合) 常駐ソフトが邪魔してインストールできない場合、ネット切断、セーフモードで起動、インストール、再起動、ネット接続、アップデートで最新にする。