• 締切済み

Centos(もしくはRedHat)でのjava環境構築

最近、CentOSをインストールしました。 それをWEBサーバとして、JAVAで開発をしたいと思って いるのですが、そのための環境構築(javaでの実行環境)がわかりませんでした。 いろいろサイトを見たのですが、うまく見つからず・・・ そこで、javaでの実行環境をわかりやすく書いてある サイト、もしくは本などありましたら教えてください。

みんなの回答

回答No.1

>そのための環境構築(javaでの実行環境)がわかりませんでした。 >いろいろサイトを見たのですが、うまく見つからず・・・ 何がわからないのでしょう? java.sun.com からJDKをダウンロードしてインストールするだけですが。