• ベストアンサー

ニュービートルの車速信号の位置を教えて下さい

H13年・9CAQYの車速信号の位置を教えて下さい、オーディオの裏のカプラにあると聞きましたがどの線か分かりません宜しくお願い致します

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pinko1
回答No.1

yahoo japanより検索してください。参考になるかも・・・ 真中の画像をクリックにて拡大します。

参考URL:
http://diary.jp.aol.com/mvmaf3jt/301.html
march-1
質問者

お礼

他の事も参考になりました、色々な事を考えている方がいるんですね有難うございました

その他の回答 (1)

回答No.2

色は同じか解りませんが、カプラーの形状で優先してください。

参考URL:
http://f48.aaa.livedoor.jp/~aokiba/CarSpeed/war/bitoru.pdf
march-1
質問者

お礼

青/白のコードで分かりました有難うございました