• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

ニュービートルの車速信号の位置を教えて下さい

H13年・9CAQYの車速信号の位置を教えて下さい、オーディオの裏のカプラにあると聞きましたがどの線か分かりません宜しくお願い致します

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 輸入車
  • 回答数2
  • 閲覧数2928
  • ありがとう数4

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
  • pinko1
  • ベストアンサー率50% (56/111)

yahoo japanより検索してください。参考になるかも・・・ 真中の画像をクリックにて拡大します。

参考URL:
http://diary.jp.aol.com/mvmaf3jt/301.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

他の事も参考になりました、色々な事を考えている方がいるんですね有難うございました

その他の回答 (1)

  • 回答No.2

色は同じか解りませんが、カプラーの形状で優先してください。

参考URL:
http://f48.aaa.livedoor.jp/~aokiba/CarSpeed/war/bitoru.pdf

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

青/白のコードで分かりました有難うございました