• 締切済み

クラスメンバの中で配列を利用したい

Cで書いたプログラムをC++に移植してます。 普通の変数はクラスメンバに置き換えてしまえばよろしいのですが、 配列の場合そのままクラスメンバに置き換えたら 問題が発生します。(予想はついていたのですが…) class test{ private: int m_test[100]; }; クラスメンバを配列に設定するにはどうすればよいですか?

• nVIDIA
  • お礼率46% (520/1121)

みんなの回答

• BLUEPIXY
回答No.2

特別問題無いように思います 発生した問題ってなんですか?

nVIDIA
質問者

お礼

コンパイルエラーは発生しないんです。 ただ実行すると、「問題が発生しました…(中略)問題を送信しますか?」とでるのです。 もう一度見直してみます。

• keibou21
回答No.1

どのような問題が発生したのでしょうか? 私には何も問題がないように見えますが。。。

nVIDIA
質問者

お礼

コンパイルエラーは発生しないんです。 ただ実行すると、「問題が発生しました…(中略)問題を送信しますか?」とでるのです。 もう一度見直してみます。 それでも解決の見込みがない場合はもう一度質問してみます。